のび家 ルアーマン時々ボーダー



週末殺人スケジュール

どーも、仕事は暇なくせに休みにボンボン予定が入るnobizo@管理人です。
えぇ色っぽい話なんぞ皆無です皆無。
まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ。



①AKIⅢにて青物初体験(´∀`*)ポッ
  サイズ的にはメジロだそうです。
  ハマチの親分でブリの子分ですか?
  えぇ良く知りませんが、ハマチの刺身は大好きですw

②この間乗せてもらった船で再度鯛ラバ(Y氏の船です。)

③mebaruさんのお供の様なもの。

何が殺人スケジュールか?
どれもこれも間違いなく相当な早起きです。
一番気になるのが、①でどれだけ疲れて次の日に起きれるのか!?
これ大問題です。

釣果は正直①以外はあまり気になりませんがwww
③の釣果は多分全部差し上げますと言うか持って帰って下さい。
えぇもちろん何か釣れればですけどね(爆
まぁ③はボートでキス釣りなんでモーマンタイなんですけどw

コメント

なんじゃ?

色っぽい話がえがったのか?(笑)
ま~それはそれとしてお供しなさい。
土日は頑張るんじゃぞ!!
月曜は頑張らんでえ~から(爆)

( ;゚Д゚)y─┛~~

①の鯛無くなりそうです。
アジが調子良いので
大型青物→小型青物がエエぞって事らしいです。
ピンクのんは②で頑張りますが、大潮なので
ポイント選択が難しそうです・・・。
また前回のナビの人と一緒なんで
ある程度は期待できそうです。
近所のオサーンにこないだあげたんで
優先順位①でお届けします。
月曜は飽きたら鯛ラバ落としてみますw
もし間違えて釣れたら、新鮮なのをどーぞw
月曜日は、まず起きると言う事を一番に頑張ります。

そんなスケジュールになら忙殺されたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

( ・Д・)いってよち

(;・∀・)

あのさぁ~
今,キミに最も必要なのは色っぽい話だと思われ(笑
おいとくなっ!ヽ(`Д´)ノ

で,更にあのさぁ~~~

月曜が最も気合い入れんといかん日だろ!
mebaru兄貴の接待頑張れよ~!ヽ(`Д´)ノw

( ;゚Д゚)y─┛~~

だーかーらー
月曜にオレが釣ったらダメなのw
ワ・カ・ル??
今オレに必要なのは大きい魚ですm9っ`Д´)

3連休でも金が無いので何処にも行けない・・・
地元で夜な夜なタチウオでも追っかけるしかないのぉ~~~

近所に配れるほどの大漁にならんもんかしら・・・

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

隊長~
うちが魚の消費量が少なくて、ストックする冷凍庫が小さいってんで近所に配ってますが、魚好きの家なら間違いなく消費できる量しか釣れてませんがなw
冬のタチウオは別ですけどね(*´∀`)アハハン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/469-6d541744

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

