のび家 ルアーマン時々ボーダー



書き込み禁止について①

手違いで、ブラックリストが満杯でした(;´∀`)
と言う事で、訳わからんヤツの相手するよりは
エロ広告をただ消すだけのが楽じゃし。
と一旦削除し

ホスト2つ 書き込み禁止にしました。

コメント投稿時の画面パスワード入力だっけ?
あれは面倒でしょうが、スパム系が減るんで今まで通りでお願いします。

ちなみに、1つは ぐぐると、『○○じん』と言う HNだ。
HPのような物まで見つけてある。

掲示板もあった。
そこに苦情も書けるのだが、知らん振りをしてあげているのが分からんらしい。

この人は、秋葉の事件のオレの記事に対して
自分の意見を交えてまともなコメントを入れてくれていて
通りすがりかとも思ったんだが、
その後しょーもないコメントを2・3度書き込んでいる。
さっぱり意図が分からんので、ここで一旦書き込み禁止にさせてもらった。
最初のコメントがまともだっただけに若干残念だ。
まぁ釣りに興味がありそうな人でもなさそうなので
今後コメントも書かないだろうからイイでしょ?

もう一個のホストは、挨拶もなく多々偉そうなコメントを書くうえ
乗った船のHPチェックまでして、人違いでさらにコメント
なんとなく粘着質でキモイ。
しかも一々なにかしらオレに嫌味でも言いたい様だ。

これも、一個目のコメントは上から目線なりに
オレの次の釣行につながる情報が書いてあった。
通りすがり的に1回のみコメントしてくれている
もしくは、自分は良く行ってるから教えてやろか?
的なコメントだったら、逆に有難かったかもしれんね。

ネットでホストが載る様なところに書き込みをする人なんかは
blogの管理者からホストで検索される。
個人名までは特定できんが、そこで使っているHN程度なら見つけられる。
これくらいは理解したうえで、悪戯して下さいね。

今やりませんが、オレは最初に書いた方の人の
HPらしきものと、投稿している文章は見ましたんで

晒そうと思えば晒せます。

まぁ万に一つもないと思いますが、
私は、今後○○○と言うHNで、書き込みをしたいと思うんですが
とでもメールに頂ければ、解除しますが、まず無いでしょw

まぁ気分を害された様で申し訳ない程度の謝罪でもねーと解除せんけどなwww

ちなみに、昨日も書きましたが
ふざけて書いている人や、わざと偉そうな事を書いて居る人がいる様に見えるかもしれませんが
過去の書き込みの回数や頻度を見てもらうと、常連さんであり
blogのリンク関係で集まるオフ会で会う人や過去に会った事がある人達です。
さらに実際に面と向かって、コメントに書いてある様な事を言い合える様な人達が殆どです。

勘違いせんで下さい。

そこに行くまでに、その人とは数々のやりとりがあるんです。
 

コメント

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

自分の謹慎中&激務wの間にいろいろカキコあったんだね。
心中察するわ。
まぁ~アレだろ~
自分らとnobiちゃんとの間柄知らなくて誤解を生んだって部分があるのかもね。
書き込んだ人がどう誤解しようがご本人には全く害のない話だとは思うので,nobi管理人的には納得いかんだろうが・・・・まぁスルーしましょ♪

世の中いろんな人がおるからね。
誰にも迷惑掛けてる訳じゃないんだから,オレらはオレのペースで楽しくやろうゼ!(=゚ω゚)ノ

( ;゚Д゚)y─┛~~

まぁあれだわ
1人は粘着くん
1人は意味不明カキコ
納得もなんも
泳がしてたんだが、改善せんので切っただけだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/468-fa77fd64

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

