のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


( ゚Д゚)マンドクセーので

今期初半袖釣行だった為、二の腕が日焼けでめっちゃ痛いです。
どーも、nobizo@管理人です。



え~何度か注意させてもらったんですが
コメントの名前をハンドルネームを決めず、顔文字で投稿する方がいました。
ちょくちょく書いてくれていたんですが、一々嫌味っぽかったり
乗った船のHPチェックしてみたり(注:今回釣行分は本当に載ってません。)
粘着っぽく気分悪いのと、改善が一切見られなかったので
悪戯をしている人とみなし

ホストを同一人物だと確認したうえで、書き込み禁止としました。

ちなみに、ここにふざけたコメントを書いている人が居ても
相手をしている場合は、大概常連さんで既に何度も会っていたり
一緒に飲んだり、釣りをしたり。

勘違いしてもらっちゃこまります。
誰に対しても、そう言うコメントのやりとりをしている訳じゃありません。

何度かやりとりをする間に打ち解けて行くもんだと思うんですがね。
過去にどこかでオレが書いたコメントなりが発端かもしれませんがね。
その場合は、メールからでも正当な理由を叩きつけて下さい。
納得すれば謝罪します。

と言うお知らせでした。

で、お前何様??って言われるかもしれませんが

ここの管理人様なのであしからず。

他サイトやblogでは全く権限がありませんが(当たり前)、
ここの管理は、オレがする仕事ですからねぇ。

ちなみに、ちゃんとコメントをして頂いた場合に、管理人だからと言って
勝手に削除したり、無視したりする事は一切ありません。
もちろん公開しているうえに、コメントを受け付ける状態にしている訳ですから

逆にщ(゚д゚щ)カモーンでしょ(笑

注)会話のキャッチボールと言われるものが出来る人に限る(爆

以後、コメントの名前が顔文字などオレがふざけてると判断した場合は
削除対象となります。
と言うか、コメントを返すのすら面倒なのでまず消します。

スポンサーサイト

コメント

・・・(゚_゚i)タラー・・・

そうじゃ、そうじゃ、nobiちゃんの言うとおりじゃ!!

ちなみに、ここにふざけたコメントを書いている人が居ても・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  俺です(TωT)ノ~~~

( ´ー`)y-~~

mebaruさんは、間違いなく一番会ってるしwww
えぇ、何ぼでもホゲて
じゃなくて何ぼでもふざけてもらって結構ですよ(爆

エロサイトのアドレスとかは貼らんで下さいw

管理人様!

鯛ラバ釣行お疲れ様でした!
日焼けの痒みを堪えて今週も頑張りたいところですが…(笑)

いろんな人が居りますが、良識を持った対応はお願いしたいですよね!

自分もコメント削除されんようにコメントさせてもらいます(笑)

( ´ー`)y-~~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そこに管理人様って(爆
マツケンさんは日焼けが痒いんですか??
オレは今回我慢ならず、半袖で釣りをしたので
二の腕はヒリヒリしてます(|| ゚Д゚)
顔知ってるマツケンさんのコメント消したりはしませんから(笑
鯛ラバは、ポイントを見つけるまで大変かも知れませんが、エギングロッド程度で出来ると思います。(やった事は無いですが・・・。)
船が出せる時にやってみたらどーでしょうか?
時合いに当たればおかずゲットですよw

何か僕だけ笑いで消されそうな気がするのは気のせいでしょうか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まーなんというか、誰でもネットできるが世の中になったゆえに、なんでしょうな。。
昔は良かったのになぁ(遠い目

( ´ー`)y-~~

つーじが書いたの消す訳ねーじゃん
オレが突っ込むコメントが減るwww
まぁあれだわ
管理人と絡みたいんならそれなりに書くし
苦言、苦情等だったら一言書いて去ればエエ訳だ。
気に入らなきゃ見なきゃエエだけやしな。
アク禁にしてないところが、オレって優しいなぁオィ(爆

暑いです!

鯛たくさん釣れましたね☆

暑い中お疲れさん!


>他サイトやblogでは全く権限がありませんが(当たり前)、
ここの管理は、オレがする仕事ですからねぇ。

その通りです。

(;´Д`)

型が出せんかったのが少々不満だけど
まぁおかずは確保できましたw
まじ暑かったです。
ええ加減倒れそうです( ; ゚Д゚)

エロサイトの宣伝と、オレ的に変なヤツは排除して行こうと思ってます。
一々消すのも腹立てるのも鬱陶しいですからねぇ。

どきどき(汗)

nobizoさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

となると、あと一週間くらいで、
nobizoさんの二の腕の皮はむけごろですね?
・・・ご近所だったら「むかせてぇぇぇ」と言いつつ、
ガムテープ持参で伺いますのに。

で。
あうっ、出入禁止くらったらどうしましょー(汗)
とまれ、ばんがれ管理人さま!

また遊びに伺いますね☆

( ;゚Д゚)y─┛~~

むけごろ通り越して
さらに焼ける予定です(;・∀・)
あー
まともに相手してくれてる人の出禁は無いでしょ(爆

うううっ・・・ワシ、最近読み逃げばかりじゃし・・・
消される前に忘れられてしまうかも・・・うううっ。


それにしても、暑いねぇ~~~。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ごめんごめん隊長
記憶から抹消するところじゃったわ(爆

超暑いんで、早朝か夜釣りをお勧めします。
オレは最近船が多いんで、昼間に鬼の様に日焼けしてます・・・。

ヽ(´ー`)ノ

アク禁は私じゃなかったのね、よかった。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

じゃーアク禁にしとくわぁ
わざわざどーも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/467-afb167f4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

