のび家 ルアーマン時々ボーダー



ガソリン高すぎんか?_ノ乙(、ン、)_

昨日珍しく 客先での仕事がありました(;´∀`)
作業時間30分 バックアップ1時間て意味わかりません。

nobizo@管理人です。



昨日が7月1日 何かガソリンがさらに上がるって言ってた気がすんなぁ?
と道中にあるガソリンスタンドの価格表示を見ると

¥180/L

Σ(゚д゚lll)ガーン

今の車が、空っぽで入れて約50L
燃費は消して良くないが、大体が用事がある場所までは距離もちょっとあるし、
FD3Sの事を思うと大した事ねーやって思ってたんですが・・・。

当時60数Lとか入れて¥7,000前後だったと思うんです、うろ覚えですが。
はぃ随分前ですけど。

今の車だと、¥180×50Lで¥8,000@レギュラーガソリン

今FD3Sに乗ったとしたら(;´∀`)・・・うわぁ・・・
こりゃヒッキーになるしかなかった感じ・・・。

こりゃガソリンやら食品やらの値段をあげてるやつらを
遠くから恨むしかない様な状態ですな(;つД`)

そうそう、大して影響がないと思われた自宅@田舎
おかん総料理長に先日 バター売ってるか?って聞いたところ
最近買ってないから知らんねぇって言ってたんですが
昨日気にして見たら@2個しか並んでなくて、内1個をゲットして帰ってきたそうな・・・。

2個共買っとけYO!!m9っ`Д´)


コメント

最近バター2個買ったらいけん店もあるようでっせーヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ今からバター炒めしますがねケラケラ((●´∀`)σ

( ´ー`)y-~~

( ´_ゝ`)フーン 知らんけどw
そのうちバター炒めがマーガリン炒めになるんかのぉ・・・。

バタコサン

使わないのに2個も買えるかYO!!m9っ`Д´)

nobizoさん、皆さん、こばんわー。ゆうです。

のんのんのーん☆←人差し指をちっちっちっと振りつつ
こちら新潟@佐渡では、はいおく@りったー200円らしいっすよ!

パスタ1kgが今年の春198円@底値だったのが、
今じゃ398円ですから・・・ごは(吐血)

また遊びに伺いますね☆

nobizoさんこんばんは

山形の中心は184円/LでしたYO!

これからは近所のドブ川でパンコイでもしますかねーw

すでに・・・

我が家はすでにマーガリン炒めですが・・・
なにか? ・・ごは(吐血)

かーちゃんがパートに行くのに車通勤ですが、
自転車にしてもらえんかね~・・・
あっしの小遣いに影響しそうで恐ろしい!!

(;´Д`)

ゆうさん
パスタ高っ!!
釣具屋行けば錘も高いし・・・。
物価高スパイラル@@

ホゲタツさん
オレは裏山の池で以下同文_ノ乙(、ン、)_

mebaruさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マーガリンとバターじゃ風味が以下略
小遣いで自転車を買って奥さんに渡す
あぁそれで既に小遣いが減るなぁ・・・。

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

まぁアレだ。
マジでヤバいから,隊長号みたいな三輪車買うかな~って半分マジで考えているオレです(笑

ねぇねぇ
ジギング船とかさぁ~値上がりすんじゃないの?

( ´ー`)y-~~

船はちょいちょい上がってるわ
まぁそりゃしゃーないって事で(;´Д`)
竹原から乗ってるやつは今んとこ上がってないけどね、後々上がるんか距離・時間で調整するんか不明。

釣りってお金が掛かるんですね(汗)

遠くまで行ってホゲた折には家族に何と言われるか…
軽自動車がマジで必要です!

(;´Д`)

最近のガソリン価格を考えると
マジでNAの軽があればなーって感じですねぇ。
大した遠征はせんのですが、遠征費用も増してくるし
釣れんし、道具は足りないし(;´∀`)
頭痛い_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/461-6dbf1d8d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

