のび家 ルアーマン時々ボーダー



オフショア キャスティングゲーム用リール

barece35hdcp01.jpg

セルテートHDカスタム 3500
sarecerhycup03.jpg

セルテートハイパーカスタム 3500
写真は2500番だったかで、3500はHDカスタムの写真と同じパワーノブが付きます。
saresal3500p01.jpg

ソルティガゲーム3500

遂にこんな高い・でかいリールに手を出してしまいました。
nobizo@管理人です。


丈夫で長持ちしそう、ってのが①番の条件だったんですが、
店にあったのを触らせてもらって、検討しましたです。

①HDカスタム 回転スムーズです。好感触です。安いです(この中じゃ)。
②ハイパーカスタム 若干HDカスタムより巻く感じが重いです。
  でも、ギアは間違いなく丈夫でしょうよ。
③ソルティガゲーム やっぱちょと重い感じです。
  間違い無く一番丈夫じゃないかな?

値段は①→②→③の順で約1万円ずつ高くなります(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でもね、そーそーこのクラスのリールを買い替える財力もなく・・・。
最初の出費は痛いけど、ボディ・ギア共に丈夫であろうソルティガゲームで決定
注文しました(;´∀`) 高けぇ。

自分的には、キャタリナに3500番があればなぁ・・・。
って感じなんですが、4000/4500でのリリースなもんで_ノ乙(、ン、)_

丁度ソルティガに欲しいレングスのロッドが無いんで
キャスティング用1本目は、この間借りたオフブローの70PE位にしておこうと思います。
ロッドは分相応ですね( *´艸`)クスクス
こちらは、すぐ手に入ると聞いているのでまだ注文してません。
釣行の話が出だしてからでエエと思います。

ルアーは、前回お世話になったサージャーを某ショップで旧パッケージ投げ売りで1本
それがエエ色じゃなかったんで、某マンボウ釣り具で1本
ドラドペンシルがかなり遅れて入ったらしいんですがエエ色のだったんで1本
ドラドポッパーまで入ってやがったんで1本
えぇ、結構な出費でしたが準備は万端じゃないでしょーか!?

後は、きっちりこの間教えてもらったノットを身につけるだけです( ; ゚Д゚)

あぁ、HDカスタムにしておけば、ロッドまで買えたのにねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメント

おおー!

つ,遂に・・・
ソルティガゲームに決めたんですね!
Mオーバーのシイラにカンパチ,ほぼ手中におさめたようなもんですね♪

( ;゚Д゚)y─┛~~

カンパチはキャタリナで狙うんですよ~♪
多分ジギングで釣るはずですから。
長持ちしそうなのに決めました。

(○口○*)

エエ色やね~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

( ;゚Д゚)y─┛~~

エエ色だろ(;´Д`)ハァハァ
HDカスタムもエエ色なんだけど(;´Д`)ハァハァ

最初この記事、学校で読んでたんですが、思わず、やっちまったって呟きました(爆)

ホンマ道具買い出したら底なしですからねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

(;´Д`)

なーにぃー
やっちまったなぁ!
男は黙ってソルティガ
男は黙ってソルティガ

貧乏になちゃうよぉ

と言う事で
最低後ロッドが3~4本
リールが2~3個程増えて行きそうな悪寒ですが( ゚Д゚)ナニカ?
まぁ同じ釣りの道具を被って揃えてる訳じゃねぇから許せw

おおっ!

おっかねもち~!!
ビヤガーデンで一杯は遠のきましたか??(笑)
どんどん道具が増えますね~、家、建て増ししなくっちゃ(爆)

( ´ー`)y-~~

暑いからビアガーデンでも行きたいんですが・・・。
ビアガーデンのお誘いより釣りのお誘いがバンバン入るもんで・・・予約入れて下さいw

家は大丈夫ですよ、部屋片付ければ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/460-8b30ec29

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

