のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おひさー
いぁいぁなかなか忙しかったばい。

3月31日にエスクード フィールドトレックとりに行きました。
久々の新車はいいですなーw
んでですね
とりあえず

デカイ!
重い!!

むー 総重量(オイル等含む)1.9tくらいで
145PSなのですが、
いぁいぁ
重いわ

上級グレードの2.7㍑ V6とまでは言わないけど
2㍑じゃ役不足ですなー
2.4㍑くらいで標準にするべきだと思います。
まー いろいろなサイトとか掲示板で調べてたんですが
2㍑走らないよーって書いてますよねー
まぁ予算の都合もあるし
ガンガン走るのは当分前にやめたのでー
まいっかってとこです。

気になるのは
瞬間燃費計ですねー
ストップ→ゴーで
1.6㎞/㍑
あぁぁん??
悲しすぎやしませんか!
つっても燃費自体はトータルで見るものなので
そんなに気にするほどでもないんですが
いぁいぁ
それにしても加速時って悪いんだなーと つくづく思いましたわな

田舎なんで巡航してる場合は、だいたい10前後表示してますけどね
まー大人しく乗りますよ。

オプションでHDDナビつけたんだけど
タッチ操作なのと
もともと電気系なので
取説無しでもそこそこ触れましたが
んー無駄なことしてるねーって感じ
適当に検索したのなんか忘れちゃってくれって感じなんだけど
覚えてて
『パパパパッパパー』(到着音
いぁ
今そこに向かってませんからorz
いちいちうるせーよ!!
でまー登録地点消したり
( ゚Д゚)マンドクセー

ミュージックキャッチャーってCDをHDDに取り込む機能は
便利でいいよねー
チェンジャーいらずw
しかーし
メモリースティック(ソニーのね

ささるんだけど
使えねー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

説明にプロは使えませんって書いてるんだけど
プロじゃないメモリースティックって
128MBまでなんですが?
・・・
メモリーにMP3入れて聞いてやろーと思ってたオレにはツライ事実ですw

まーMP3のCD作ればいいので
ま いっかーってとこですが
ちょっと聞きたいなーってのとかはメモリーが便利なんだけどなー

後はテレビとDVDが走行中は見れませんよーって
まーそーなんですが
これなんとかしないとねー
冬は人乗せる機会が増えるので冬までになんとかするつもりですが
このキャンセラーが25kくらいすんのよねー
イタタタ(´Д⊂グスン

この際レーダー探知機も新調せねばーと
しばらく金が要りそうなのびぞーでした。
あでゅー
スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

めちゃめちゃ久々の更新ですな。
そんなに忙しかったのかw

車いいなぁぁぁ~~~~。
自慢にしか聞こえんぞっ!w
早く写真をうpしてください♪

(*゚Д゚) ムホムホ

最初、何を言ってるのかさっぱりわからんかった。
カーナビの話で初めて車であることが理解できたよ。
HDDカーナビいいな~
( ゚д゚)ホスィ…
それしかわからん内容でした。ゴメンネ。

んとね

Title > エスクード注文しました。
↑ここで使ってる写真まんまなんだわ
まだ どノーマルだからな・・・。
面白みがないので却下w

仕事は3月中から終わりまで
14日連続出勤とかしてたのじゃよ
おさーんだから体力温存してたりw
まーグラナドエスパダのCBもしてたので
一応テスターだしのー
律儀なオレ藁


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/45-0164934f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

