のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


シ・イ・ラ(・∀・)

あぁ、会社がすこぶる暇です。
nobizo@管理人です。

1つトラブル処理が入ってたんですが、メーカー営業の出番となり
延期・・・。
お客が怒らんとエエが_| ̄|○ ガクッ


とりあえず、タックルはほぼ個人レンタルで挑む初シイラ退治が近づいて参りましたヨ。

(・∀・)モエッ

ロットの関係かなんかで、店じゃ間に合わないと言う事で
ナチュラムに注文してた品が、若干遅れましたが間に合いました(;・∀・)

IMGP0001_20080612211003.jpg


ドラドペンシル・ドラドスライダー・TDペンシル ドラドチューン
えぇ、TDペンシルのSを頼んだ覚えが全くなかったんです。
Fを頼んだつもりになってたんですが、
頼んだ時にSしかなかった気もします。

良く分かりませんが、定番?のポップクイーンやらもありますから
まぁ何とかなるんじゃないでしょうか??
そこんとこは全く不明です(*´∀`)クスクス

困ったらルアー分捕って投げますΨ(`∀´)Ψケケケ

後は遊べそうとか遊びたいもん持って来てねって言われましたが
未知の世界なんで、何持っていこうかなぁ?ってとこです・・・。

どせオフショアのもんなんか持ってないんで
サーベリングで使ってるタックル持って行って
ジャカジャカシャクってみようかなと思ってます。

えぇ、メインラインはPEの1号です。

なめてますね( ´∀`)ゲラゲラ

良いんですチャーターだから(爆

許可も出てますしw

折角なので、PEPETの1号ででけーシイラでも釣ってやろうかしら。
村越のオサーンがセールフィッシュ獲ったタックルだしw

後は当日の天気次第ですわ。


今週末は、春アオリを狙いたいとこなんですが、
某釣具屋のHPに笠岡方面の実績が出ている島の名前なんか載せちゃったもんだから
天気も良いし、まず満員御礼でしょう。
ろくな事しねぇなまったく( ゚Д゚)
行こうと思ってたのに・・・。

仕方ないんで、秋には実績ありありで
春やったこと無いポイントへ出かけてみるつもりです。
と言っても、折角行くんだし何か釣りたいなぁ
って事で、珍しく
キスのちょい投げセットなんか準備しちゃったりして(;´∀`)
パイプ天秤に短い市販仕掛け+ナス3号・4号を準備したダケですがw

アジが居たりして??って事で市販サビキ改なんかもこれから作ろうと思いますw
結構遠投が必要らしいので、↑で準備してるナス錘に
船で使ってゴミになってるサビキを3本針位にして段取りしとこうかと思ってます。

実績も情報も無いポイントなんで、まずオレのモチベーションが保てないんで
これ位準備しておけば何とかなるかな?って感じですわ・・・。

できれば、アオリの顔が見たいとこですがね(゚ー゚*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/447-465982be

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

