のび家 ルアーマン時々ボーダー



ナイフ

秋葉で起こった事件の犯人の両親が
謝罪会見て言うんですか?
してましたね。
母親なんか途中で崩れ落ちましたからね。
これが泣き崩れると言うやつでしょうか。

犯人が成人してるのに親が出てきてってのも変な話な気がしますがね。
まして、レポーターの
『今後被害者や遺族に対してどうして行くんですか?』的な質問。

育て方を間違ったお前が悪いんだから責任取れとでも言いたいんでしょうか??
少々意味が分りません。

出来が悪い子を持つと親は大変そうですねぇ。

オレなんかも家じゃ多分
道楽息子もしくは、バカ息子扱いされている事でしょうよ( *´艸`)クスクス

まぁとりあえず、あまりにも危ない犯人だったので
1W以内に死刑にでもして下さい。


で、でです。
今回の凶器になってたナイフが気になったんです。
リネージュなんかやってると出てくる、ダガーナイフってやつだったもんで・・・。

ネット通販で普通に売ってますね。
ぴんきりですが、余程の物を買わないかぎり数千円で買えますし。

何が言いたいんだお前m9っ`Д´)
ってところでしょうか??

えぇ、これがもーイロイロ見てたら欲しくなっちゃったって訳ですがw
だってだって
釣り具屋で買うナイフってすげーの買わないと切れないんだもの_ノ乙(、ン、)_

mt097.jpg

ct18.jpg


あぁ、バタフライまで売ってます(*´д`*)ハァハァ

7158p.jpg

yk28bbd.jpg


こんなんで魚〆てたら回りがドン引きでしょーか・・・。
とりあえず、めっちゃ錆びるんでしょーから相当検討しないと買えませんが

シバスやらで血抜きするのに尻尾に切れ込み入れるのに
結構辛いんよねぇ安いナイフ。

あっ!
釣れんから要らんか

....._| ̄|○ ガクッ

コメント

あああ・・・

武藤舞さん(21)のお父さんと6月5日にお酒飲みました@mebaru
ショックですわ~。

( ´ー`)y-~~

はぁ?
あのニュースで写真でてくる娘ですか?
お父さんと酒って・・・。
あの事件の関係者に知り合いは居そうにないんで助かってますが、直面すると何て言ってあげて良いやら・・・。
って感じじゃないでしょうか。
最近変なうえに、残酷な事件が多い様に思います。
皆さん気を付けて下さい。

( ゚д゚)

二十歳を過ぎたら、どのような育て方をしていようが親は無関係
なんて考え方はどうかと思いますよ
じゃあくだらない子供に育ったら二十歳まで我慢して後は縁を切ればいいのですか?
あんな風に育ったのにも理由があるとおもいますよ。

( ´ー`)y-~~

まぁそこまで極端な意見を述べてるつもりも無いんですがね。
あの掲示板の書き込みってのが全部本当であれば、ですが
そりゃ捻くれるわなって感じの事がイロイロ書いてあった様ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/445-ef0ef349

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

