のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


届きましたが( ´,_ゝ`)ナニカ?

sarecatalinp02.jpg

注文していたCATALINA 4000Hが手元にやって参りました。

えぇ、そりゃもー
こんな大きいの持ってないんで、大きいは重いはゴツイわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これ付けて一日巻く体力も勇気もありませんがなwww

某マンボウ釣り具のS君の都合が良ければ、6月にシイラ狙いに行くらしーので
便乗予定。
とりあえず、2号のライン巻いてもらいました。(自分でしろって?下巻き(`皿´)ウゼー
きっちり下巻きしてもらって200m巻いときました。
間違ってもサーベリングに持って行ってライン切らんように、部屋で保存です(笑

color.jpg

ついでにSMITHのタチュームがあったので、
前々から気になってたのもあり一本だけ購入。
本当は、ここ2回ほどAKIⅢの船長が使ってたカラーのジグを探してたんですが
んなもん( ´ゝ`) 無かったヨ。

さらについでに
見かけたので、シマノの変なフックを買ってみました。
次回サーベリング時に試してみるつもりです。

100268w.jpg


もちろん、無くした鯛ラバの補充はしました。

近いうちにリベンジせんとなりませんm9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメント

エエな~

次から次へと。
で、次はシーラ・青物狙いのキャスティングロッドかな?

(*´∀`)クスクス

そんな事いっても
総数じゃまだまだ足元にも及ばんハズですが??(爆
シーラ行く様ならロッドは借りますw

そんなリールが発売なってたの?
ソルティガみたいじゃん!

シイラどこまで行くの?
タイミングあえば便乗したいですねぇ~ 高知とかは?7月終わりがアツイですが・・・

m9っ`Д´)

ソルティガの安いヴァージョンのが
ちょっと変更になって名前が変わったんじゃね?
と言う噂です。
最近まで全く興味なかったんで真相は不明w

シイラは声掛けてもらったら行けるんだけどねぇ
ってレベルなんで、何もかんも釣り方すら不明ですが( ´Д`)なにか?
6月の中旬に大物狙いするらしーですよ。

この不思議なフック使いましたよ。
別に差はないと思いますが、腕が悪いんでわかりません(自爆)

来年の今頃はどんなになってんだろ・・・nobiちゃん(笑
凄い勢いだなぁ~小物釣り志HIROの夢を託してエエですか?。・゚・(ノд`)・゚・。w

PS.爆発してドクロ?w・・・凄いタイトル画www

( ´ー`)y-~~

つーじさん
えと、このフックは一応
巻きあげ時と、フォール時の姿勢が考えられてるらしいんだが・・・。
だからどーなんかは不明。
次の機会に使ってみる予定だけどね。
とりあえず、フックがでかすぎて邪魔なのが難点

HIROさん
来年はマグロ釣ってるんじゃないかと・・・。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
次に爆釣した時は、海洋生物がおらんくなる位釣れるハズじゃ・・・。
だって、今釣れてなさすぎだもん(;つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/435-699b7481

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

