のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


GW手始めは船遊びでFA

会社に置いてあるマイノートPCの調子が悪く
仕事時間に再セットアップ中のnobizo@管理人です。

なぜかマイPCにも係わらず、うるさがたも一切文句言いません。
えぇ自分もやるからでしょう(笑

一応PCのセットアップも仕事の一環でやる事があるので、やりゃーえーじゃないのって事らしいです。


さて、忘れられそうなので K氏にTEL
ちょっと前にTEL入れてますんで、

あんたGWどーすんの!?

と言う質問からスタートです。

28日にエギング 5日に真鯛狙いでジギング船に乗りますが(オレ

今週(26日)はN氏とガシラ狙いで遊びに行こうと思ってるんだが
あんたルアー師じゃし・・・。

いやー自分がやりたい時にだけ乗せてくれってのも何じゃし、餌でも何でも
良かったら乗せてくだせぇ。(オレ

と言う事で、出航とあいなりました。

根ギング・ジギング・サビキ

なるべく対抗してやろうと思ってますが・・・。
まぁ無理でしょうw

ちょうてつさんに声を掛けたんですが OK

さらに、2種位は遊びたいな~とK氏が言ってると相談すると
あぁキスのポイント知ってるから行ってみるかな?と

食べる方に専念しましょうかねぇ。

下津井方面に出撃予定らしいので、
きっちり鯛ラバは潜ませて行きますがネ。

まぁ使っても釣れんでしょ、誰もポイント知らんのだからwww

ガシラは要らんと行く前から言われてますんで・・・。
キス釣って天婦羅食うかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

ワタシもGW中に1回はアオリ行きたいなぁ!?
でもGWってのはけっこう微妙なんだよね
アタリかハズレか両極端みたいな・・・

お世話になります

カサゴ、要らんなら貰いますよ♪
ただし20cm以上限定(笑)

鯛にキス?
尾道で釣り出来たら自分も鯛を狙ってみようかと!
もちろん投釣りですが…

( ━@Д@)ホホー

頑張ってください!
自分は・・・どうしよっかなぁ~

( ´ー`)y-~~

まさやん
でけぇの釣りてぇ m9(`・ω・´)

ちょうてつさん
ガシラ→会社のオサーン
の図式が先に出来上がりました。スマソ

マツケン
鯛にキス→×
カサゴにキス→○
ポイントさえ知ってればいける地域ではありますがね。

HIROさん
えぇと、何を頑張ろうかな(゚Д゚ )?
とりあえず、明日はホンマのお遊びってヤツです。
出来れば根ギング(超ヘビキャロ)で、何とかしたいですが・・・。
キスは餌で仕方なし(;・∀・)

豪華・・・

な~んか、豪華じゃの~。
今日以外さっぱり予定がないが・・・

( ´ー`)y-~~

遠征→寝る 遠征→寝る
んな感じのGWになりそうです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/429-085a8c70

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

