のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーベリングの準備じゃーm9っ`Д´)

本当は、カッパと合体するキャップが欲しかっただけな nobizo@管理人です。
えぇ、お目当てのものはオサーン仕様のダサダサキャップしかなかったので買ってません。
(;´Д`)

IMGP0001_20080302195329.jpg


前回調子良さそうだった、K.I.Serberに類似した安物と、グローが欲しかったところに
本物があったので、オールグローなのが気になりつつ購入。
ブランカの赤金が今鉄板らしーので、是非1本と言わず予備込みで2本
右端のは安物ですが、リーフ型のヒラヒラしそうなのを追加

①館では、見かけなかったのですが某W釣具で
サーフィン中に良く見かける、デコイって所のフックがあったので買ってみました。
実際掛かりが良さそうな格好をしています。
が、下手糞なオレにはバーブレスは危険な香りがします(*´∀`)クスクス

一番左にあるグローブは
ケーズラボの物ですが、¥1,500程で買えるジギング用のグローブです(5本指)
雑誌か何かで見たんですが、消耗品だから出来るだけ安くしたくてコレを作りましたって
感じの説明があったので、(・∀・)イイコトイッタ!!
と言う事で買ってあげました。

これで中止になった日には、次が思いつかんので
夏場まで使わんのかな?とか思うと・・・。

少々荒れるのは過去2回で慣れました。
せめて船が出せる範囲で天気崩れて下さい。
えぇ、イイ天気でお願いしますなんて贅沢は言いませんw
スポンサーサイト

コメント

(;・∀・)

なんかスゲー事になってるな!おい!w

早くケコーンしやがれ!(´・ω・)9 このやろうw

( ;゚Д゚)y─┛~~

意味が解りませんがwww
つかそんなに使ってないぞ、安もの探して買ってるんだからw

早くケコーンしやがれ!(´・ω・)9 このやろうw
↑↑↑↑↑
オレは何時でもエエから相手連れてこいやm9っ`Д´)
共働きで更に遊んでやる( ´,_ゝ`)プッ

何か色々と揃えていますね~
今からサーベリングが楽しみですね!

自分は次回のホゲ対策のため、船釣りか筏釣りを検討しています…(爆)

f^_^;

メバルが調子良くないみたいですねぇ
サーベリングが今日の明日とかで行けないんで
事前準備は大袈裟になっちゃいます。

万全!

ですねー♪
私は…
「穏やかなエエ天気でありますように」
と贅沢を言いますよ(笑)

( ;゚Д゚)y─┛~~

大潮なんで、釣果が心配ですが・・・。
一応準備は万全だと思われますが、今週を逃すと
夏シーズンまでお預けな感じなのが恐ろしいです。

フラットハオリとROが手に入らんかったんで、試せないのがチト残念ですが高いからエエかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/402-1c42bcf0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。