のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


んむむむむむー(・-・)?

ヤルキスティックを投げてると、やる気がなくなります。
どーも nobizo@管理人です。


日曜に、まぁ天気次第ではりますが
メバリングに出かけてやろうと目論んでるんですが
まーったく釣れるイメージが出来上がりません。

えぇ、この間 こっぴどくヤラレタんがこたえています_| ̄|○ ガクッ

まだアミパターンでしょうか・・・。
餌考えるのは苦手なんですよねぇ。
面倒くさいしwww

浅い所での高活性拾い歩きが楽です。

そんななので、何時まで経っても上達しませんOTL

呉方面で流行りの激流でボトムなんてのは
もってのほかです。

沈むのが待てません。

今週も、と言うか日曜は来週ですが・・・。
またまた干潮を挟みます。
中潮初日で干満差もありそう

潮止まり前 → 干潮 → 上げ

似非ホームの方ではストロングパターンな気がするんですが、
何分市バスが元気です。
と言ってもチーバス止まりですがね・・・。

アミパターン&市バス対策に
フロートリグをPE0.6+メバトロ+リーダー2号辺りでぶん投げてみようかと思いますが
プラグも捨てがたい。

あ゛
前回はプラグでも振られたんだったな_| ̄|○ ガクッ
いっそデンプシーでも投げてやろうかしら・・・。
あぁでも市バスが元気だったら
ワンダorレイジーで東京ドリフト表層ドリフトってのも市バスには有効なキガス。

つかメバルをしっかり釣りたいんだけどなぁ・・・。

どーも自分のストロングパターン以外だと

さーっぱりダメな管理人でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

んむむむむむー(・-・)?

爆風スランプでんな~・・・明日は(TωT)ノ~~~

ヽ(*`Д´)ノ

明日はあきまへんなぁ
明後日おさまらんかなぁ・・・。

「激流ボトムで待てません!」という前に、底が取れずに気付いた時にはリグが足元に!(激汗)

それにしても今日の爆風では釣りどころではありませんね~
おまけにこちらは雪が舞ってます(寒)
今週は大人しく酒飲んで昼寝します!

( ´ー`)y-~~

いやー投げたら直ぐ巻きたいタチなもんで(爆
今日は、ゲレンデに行ってましたが
それこそ大荒れな天気でした_| ̄|○ ガクッ
積もってはなかったですが、夕方家に帰っても雪降ってたには唖然としました(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/395-fdb13907

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

