のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

やっとプチトラブルから開放された nobizo@管理人です。
マザボ交換後に立ち上がらんかったのには肝を冷やしましたが・・・。


金曜、山便が無いから海かm9っ`Д´)
ちょうてつ師匠にメールする。

海行きまっせ!

風・波大丈夫なん?

船でりゃ行きまっせ!

元気やね。

こんなやり取りだったでしょーか。
土曜に朝目覚めると・・・。

ビュ~~~~!!

ゴゴゴゴゴ~~~!!

ギシギシッ

木造の のび家 はヌッコワレルほど古くないんだが軋む。

風が止むタイミングをみてみたりしたが
あまりの激しさに断念。

ずーーーーーーーっと寝てました。
えぇフテ寝です。
間違いなくフテ寝です。

今週は、今シーズン ラス①山でしょーか。
スポンサーサイト

コメント

あれっ?

てっきり風裏求めて出撃したのかと…
まぁ、メバルの余命が少ーし延びましたね。

( ; ゚Д゚)ハッ!

家が軋んでましたんで( ; ゚Д゚)
さすがに今日行くとアホかな思って止めました。
何でもエエので魚釣りたいです。

(TωT)ノ~~~

今週も無事に過ごしてしまいました。
さみ~ね~しかし。
男のケツ見ててもおもろくね~し・・・

今週末は…(汗)

今週末は密かに自分は3連休!
だけど釣りには…(汗)
男のケツを見に行くか山でも行ってみようかと…

その前に呉のメバルを釣りに行きますよ~!(^_^)v

( ´ー`)y-~~

mebaruさん
おねーちゃん見に行きますか・・・。(爆
つか
mebaruさんの記事エグイwww

マツケンさん
オレは今週は今シーズンラス①山っぽいです。
元気だったら日曜に無理して海に出てみます。
山はお迎え付きなんでガソリン使わんし(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/393-c7190bfe

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

