のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


エスクード注文しました。



↑紹介記事からだったか拝借してきました。スマソ

土曜日にコレ注文しました。(色もコレ)
前に記事に出てきたおじさんとこです。
もーね
お邪魔して一発目
こちらの希望金額になってましたw
さすがベテランですね。
値引き、下取り
んなの結局どーでも良いんですよね。
交渉が気持ちよければイイのです。
そりゃ実際だまされてるかも知れませんよ(藁
気分良く交渉できる事にこした事はないのです。
後々のお付き合いもありますしね。

----------<続き>----------


詳細ですが、
値引き+下取りで 50万+端数 引いて貰いました。
下取りがH11年のS-MXローダウン
車屋さんに出回っている下取り価格表だと15万程度だそぅ
これは一軒目で聞いた情報ですがね。
オンライン見積り取ってみましたが、30~40万
現物見せてないので幅がありますが、実際の中古車市場をみると
大体良いとこだと思います。
条件が似ている車をネット検索で探してみたところ
50~60万辺りの売値みたいでしたからね。
結局聞いてないんだけど
値引き20万位にはなってるんじゃないかな? と思います。

まーオレ自身
元々
お付き合いと思って
オイル交換、点検、車検
全部ディーラーに出す人ですからね。

車買うの安く叩いて
メンテナンスを安い店でなんて考えは毛頭なんですがね。
全部をとにかく安く上げたがる人いるでしょ?
人付き合いってのも大事じゃないのかな?と思いますがね。
あくまでオレ個人の意見ですけどね。
前の車もディーラーで全部やりましたね。
消耗品とか小物は量販店で揃えますね。
まー置いてないんだし、あってもマジ高いんで
そこまでは知りませんよ
って言っても、タイヤとかでも
ちょくちょく顔だしてたらディーラーでも安くしてくれますよ。
量販店の激安タイヤと比較しちゃいけませんけどね。

まー んじゃ車の方です。
今限定車かな?で出ているフィールドトレックにしました。

専用ファブリックシート表皮[撥水加工]
ラゲッジマット(トレー)
バックドアポーチ
専用フロントトレーマット&リヤフロアマット
専用アルミホイール
ルーフレール
専用デカール(スペアタイヤハウジング)
電動サンルーフ


が 主な特別装備みたいです。
よーするに
アクティブに遊んでね!!って仕様です。

まーねー
いらないのばっかりなんです実際。
ビショビショのまま車乗ったりしないですからねwww

他にも細々したものが付いているので、
とりあえずですけど
あまり拘らない人なら即乗れるくらいはオプションが付いているわけです。

最近の車ってフロアマットすらオプションですからねぇ。
それを思うとベース車でオプション揃えるより安上がりかな
と思ってコレにしたんです。

正直コレ2000ccだけど上のグレードの2700ccも魅力あったんですけどね
予算がね・・・。(非力なエンジンですがね
まー最近大人しく乗っているからイイでしょ・・・il||li _| ̄|('A`) il||li
で、幾らかはローンにする予定だったのもあって
HDDナビ付けました。
後で付けてもらうと下手糞なショップにあたったりしたら
目も当てられないしねぇ。(実績あり・・・。

長いくせに内容ないな。
まー結局、来るのが楽しみだなって事です。




代車貸してくれました
シボレー クルーズ 赤 走行距離8000km程度



あ・・・コレ結構いいじゃん。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(´ー`)ノ

いや~のびたんの言いたいコトはわかります。
気持ちよく買えたら、ちょっとくらいの金額は
気にならなくなるよね。
なんにしても購入決定してよかったね~。
うらやましい・・・w

新車購入おめっとー^^
うーーーんリッチ~!
リネ内でいいからなんか買ってよー。おにーちゃ
ま~ンw

>かれん
実際んとこはわかんないんだけど、
大体自分のリサーチ分いけてるからイイかなと
まーおじさんオモロイんで少々どーでもいいですがねw

>あーや
いぁ
ローンレンジャーですから(レッド
リネ内はローンレンジャーまでいかずも
いぁ
B装備
買えるの か しら
il||li _| ̄|('A`) il||li

同情するならBUFFをくれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/39-564633f3

シボレー・クルーズシボレー・クルーズ(Chevrolet Cruze)はスズキ (自動車メーカー)|スズキとゼネラルモーターズが共同開発した小型のハッチバック型自動車。初代スズキ・スイフト|スイフトのプラットフォーム (自動車)|プラットフォームをベースに作られた。デザインはゼネ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

