のび家 ルアーマン時々ボーダー



30,000Hits 御礼 & 弄ったジグ達

亀並みなカウント数ながら、

30,000Hits

を向かえました。

来るものは、拒まず!?
(時折拒んでおりますがw)

自らは追わず( *´艸`)クスクス

相変わらずのんびりと運営して行こうと思ってます。

今後とも御ひいきに♪♪♪

釣りblogっぽいですが、本来違いますんで
多々用のない記事があるかと思いますが、そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシクー



気が向いたので写真撮ってみました。
IMGP0001_20080207195651.jpg

1番左 ホロシート張っただけ。   → 実績あり。
2番目 紫金に色塗っちゃったやつ。→ 未使用
3番目 紫金にホロシート+シートにクリアイエロー塗装  → 未使用
4番目 一番実績があるジグがボロボロになったから補修 → 未使用
5番目 紫のジグにホロシートを貼り、シートにクリアイエロー塗装 → 未使用

あくまで勘ですが、ホロシートにクリアイエローを塗ったのが釣れそうでね。
イッパイ塗っちゃいました( *´艸`)クスクス
ちなみに、なんちゃてブランカって言ってるのが左から3本です。 

コメント

おめっとさん♪(^^)

ほほぉ~♪
3萬ひっつですか~Σ(☆∀☆;)
オメデトさんです☆
おいちゃんは嬉しいよっ(TдT)
これからもガムバレ~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

nobizoさん、こんばんわ。ゆうです。

折にふれてのお土産画像と書き込みに超感謝☆しつつ、
大台@30000、おめでとうございます!!
益々のご発展を心よりお祈り申し上げておりますよ♪

で、構造変更はいつ終わるのかと小一時間(以下略)

また遊びに伺いますね☆

( ´ー`)y-~~

ぎ~ち☆彡
↑↑↑↑↑
とりあえず、これで固定してくれ(笑
あざーす。
3月中以降は、ポロポロ更新となりそうじゃがな(゚Д゚;)

ゆうさん
構造変更の件ですね・・・。
構造自体は変更済んでるんですが、
根本の内容の方に管理人が疑問を抱いておりまして・・・。
えぇ、進むよしもありません(゚Д゚;)
一旦簡単に作りあげますかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/386-04b8966c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

