のび家 ルアーマン時々ボーダー



追加弾 & プチ改造弾

3度ほど記事が飛んだ 社内ネットカフェ難民 nobizo@管理人です。
PCが若干調子悪かった様で、リスタで直って一安心ですε-(´∀`*)ホッ


IMGP0002_20080131191313.jpg

一番左以外が、この間補充にと買った物です。
左3本は、ジグ自体は実績があります。カラー的には試していないものもありますがw
右から3番目は、前回フォールで食わしてる時に調子が良かったのにロストしてしまった物と
そっくりな別物です、色が若干濃いのが気になりますが、使ってみん事には分かりません。
右から3番目は、前回終了間際にラッシュをした同色のブランカをロストしたので
ブルピンを1本って事で、別の実績ジグのブルピンを購入したものです。


IMGP0001_20080131191321.jpg

一番左のは、単純に紫/金だったものにクラッシュのホロシートを貼っていたんですが
今回エエ色が出るなと思い、クリアイエローを塗ってみました。
結構派手派手でアピール度は高いんじゃ?と思いますが、
使ってみん事にはw
左から2番目のは、オール紫だったんですが
ちょっとアクセントが欲しいなーって思って、ライン程度にホロシートを貼ってみました。
当たりかはずれかは、これこそ使ってみん事には分かりません(;´∀`)
タミヤカラーは、イマイチ乗りが悪いので(爪で引っかくと剥げる)
上からマニキュアで対策はしていますが、
プチ改造オリジナルジグが調子エエって事になれば
ウレタン系のコーティングでもしないとなーって感じです。


サーベリングに嵌ってるなーって思ってるアナタm9っ`Д´)
そうっちゃそう
でもねぇただ暇なダケってのが要因的には大きいですwww

メバリングや、シーバスって準備いらん状態ですからねぇw

コメント

( ━@Д@)ホウホウ

う~~~ん、やっぱこうやって並べると綺麗やね~♪
コレクター心を直撃するよなぁ(笑

ウレタンドブ漬けかな?やっぱ

( ´ー`)y-~~

直撃されるだろーwww
だが大きな問題が1つ
100g×10=1kg
ひたすら重いのだ_| ̄|○ ガクッ

ぁゃιぃナ(´-ω-`)

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

( ゚Д゚)

全身筋肉痛ですが( ´Д`)なにか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/380-408785e4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

