のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


お休みでFA

今日はもー休みじゃー

どーせ仕事ねーし(爆

昨日ずーっと降ってた雪
結局夜遅くまで止まず・・・。

DVC00045.jpg

こんなんじゃーm9っ`Д´)

家の立地をご存知の方はお分かりと思いますが、
盆地の山側に家が建ち並んでるようなところ。
家も例にもれず、一番下にあたる国道からわき道にそれ坂道を上ります。

上りきったら平坦な道になるんですが、

家から出て300mほど行った、まだ平坦な場所で

車がドリフトを始めたので(凍ってたみたい
Uターンして家へ帰りました(笑

ちなみに、敷地内の車庫に行くのに靴がすっぽり埋まる位の積雪です。
一番冷える、塀の上には10㌢ほど積もってる感じですわ。

あぁ寒い寒い。

相当田舎っぽいですが(実際田舎w
車で岡山市街へ約1時間、倉敷市街で空いてて40分って感じの場所です。

岡山市街も雨から夕方辺りに雪になって、夜には道が白いところもあったらしーです。
スポンサーサイト

コメント

休み?

雪で仕事はお休みですか?
積雪は我が家といい勝負ですよ(笑)
原付は坂が登れずに押していましたから…

自分は雪のせいで3時から起きてます!



寒い~!!

ほんとよく雪が降りましたね!
広島も山間部は雪景色。
我が家の方は雨だったので大丈夫でしたが…
しか~し、職場はマツケンさん宅の近所!!
ノーマルタイヤでドキドキしながら通勤いたしました(笑) 

( ´ー`)y-~~

マツケンさん
家から国道に出るまでが命がけなんで(爆
自分の車で会社まで行けばOKなんですがね
通勤方法が届出と変わってくるんで、何かあったらうるさいですしね。サボリですw

釣り人Mさん
ほんま、よー積もりましたわ
ノーマルタイヤは最悪上り坂で後ろに下がりますよwww
((;゚Д゚)オレシラナイ

だっはっは~!!

休んだか・・・
釣りでも行ったら?(爆)

当方昨夜からタクシーを予約し、いつもより早く出勤してしまいました(笑)

屋根でスノボでもやっててね~。

なぜか・・・

追伸・・・

寝姿のみモザイク処理って意味あるのか?
よだれが写っていたとか・・・

寒そ~

さすがに高○市は相当降ってますのう。笠岡も3センチ程積もりました。

先週は爆釣だったんですね~。ウラヤマシイ。
こっちは今、手延べそうめんの製造中で、毎朝4時起きなんですわ。もう眠くて眠くて。

なので夜遊びがおっくうになってしもうた。

( ゚Д゚)

そうめん始まりましたか~
風の都合とかでまだ竿抜けポイントあるかもですよ~♪

今日は1日寝てました(笑

( ´ー`)y-~~

mebaruさん
順番ちゃいましたわ(汗

仕事あればどーにかして行くんですがね、
一応駅まで原チャリなんでムリw

寝姿のみモザイク
これねー一応本人気付いてない状態の写真なんでw
(´ρ`)は大丈夫だったと思いますが?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/372-41d05513

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

