のび家 ルアーマン時々ボーダー



飲んじょりました。

昨夜は、こーんな感じの所で飲んじょりましたw

mebaruさん・イケチャンさん・HIRO君・オマケ

1人の♀店員以外は、感じよかったです(爆
IMGP0001_20080120111435.jpg

個室から外。

IMGP0005_20080120111554.jpg

部屋の照明。
こゆの結構スキです(´∀`*)ポッ
やっぱり広角が強い28mmのカメラのがこゆときはエエねぇ。
オレの違うし・・・。

IMGP0004_20080120111631.jpg

主催者様です。

昨年末に一応快気祝いは、極々少数で済ませたんですがw

何会って言うんでしょーか・・・。

お店のコースみたいなの+αでお刺身などを頂きました。

カマトロ最強m9っ`Д´)

料理全般旨かったです。ハィ

酒類の方は、全般薄かったのかしらんですが
終わってみても一切酔っ払って無い感じです。
最終的に、普段の飲み会の倍くらい飲んだんですが(爆

IMGP0007_20080120112124.jpg

まだ元気です。

2次会は、mebaru氏の行き着けのお店へ
ちゃりんこvsタクシーで移動しましたが・・・。
ちゃりんこ組、早々に到着して目印のビルの前で延々待ちますが
迎えも何もきません(;´∀`)

のび  『mebaruさんどこおるん?』
mebaru『ええーとー』
     『もーだめじゃTEL代わるわ』

何とか合流(;´Д`)ハァハァ

DVC00042.jpg

何がもーダメじゃ
かと思ったら。
店に入ったらすでに死んでました(;゚Д゚)
周りで大騒ぎしてるんですが・・・。
とうとう起きませんでした(爆

HIRO君をホームでお見送りしてから
最終で帰りました。

最寄の駅に着くと
タクシーがありません_| ̄|○ ガクッ
駅前の営業所で何とか段取りして待ちましたが
寒かった~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


コメント

おりょ・・・

mebaruさんダウンしちゃったんですね~
楽しかったんですね~☆

私もこんな雰囲気のお店好きです!

二回目ばってん!

トップのメバルちゃんの涙に感動!

やっぱ餌で釣ろ~っと。

( ´ー`)y-~~

終始爆笑の飲み会でした(笑

餌は餌でですね~
お菓子で子供釣るのと一緒ですわ(笑

オモチャで子供釣るか

お菓子で子供釣るか

どっちもどっちです(爆

頭痛て~

なんで?
頭痛いんじゃろ?
昨日2軒行ったっけ???
集合写真あたりは記憶にあるが・・・(爆)
ありがとさんでした~!!

でもって・・・

集合写真、ストロボたけてませんが・・・
黒人5人組です、はい・・・(涙)

( ´ー`)y-~~

オレは二軒目行きましたよ??(笑
頭痛いんは一軒目のせいでしょ(;´∀`)
みょーにはしゃいどったからmebaruさん・・・。

黒人5人組って(爆

<(_ _)>

昨夜はお疲れ~♪&さんくすでした<(_ _)>

いやぁ~オモロ杉だったわ(爆
何もかもがw

オレも酔ってなかったなぁwww
また飲みましょう!

( ´ー`)y-~~

おとーさんが壊れ気味だったからかな~
全然酔ってなかったなぁ(爆

また出てくるか?おのぼりさん(爆

お疲れさんでした

お疲れさんでした~
歌上手かったなあnobiさん
メバリングも好調だったみたいじゃし
うらやましい!

でも今頃かなり積もってるんっじゃあ?

次回はワシもおのぼりさんする!!!

( ´ー`)y-~~

イケチャンさん
お疲れさんでした~♪
おとーさん壊れたんでどーしょーか思ってたんですが
イケチャンさんが一緒でよかったですわぁ(安心
カラオケは酒で喉が潰れるみたいで、シラフの80%位ですわ・・・。
何年も前に毎週位行ってましたから(爆
家の前真っ白ですぜ(;゚Д゚)

ほしいか隊長
ええー
あのペースだと
隊長も2次会でダウンです(爆
兄弟揃ってねるスペースが無いので
気をつけて飲んで下さいwww
と言っても
釣り場が無いので、そっちでってのが多いでしょーけどねぇ。
次は是非参加して下さい。
と言うか大変な飲み会になる悪寒がするんですけど・・・。

今回は参加出来ず残念でした(泣)
かなりのハイペースだったことが伺えます!

次回はnobizoさんに飲んでもらうために日帰りでも参加させて貰いますm(__)m

( ´ー`)y-~~

いやー
オレもしっかり飲んだんですよ??
サワーとかカクテル系いってたんですが
薄かったんですかねぇ
2件目の焼酎の水割りは相当薄かったですけど(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/371-a98b14ea

【照明】についてのお得なブログリンク集

照明 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

