のび家 ルアーマン時々ボーダー



うぁぁぁ 何も済んでないのに大晦日

12/28 会社の忘年会(きっちりしたもんじゃない)に出席
トイレに行くと、自分の席がとんでもない事になる。

トイレに行く。
箸が無い・・・。
代わりに雑炊用のオタマに雑炊が入っている・・・。

他の人は
トイレに行く
出してもらえない・・・。


トイレに行く
箸がキュウリに変わっている。

焼酎に至っては、5フィンガーとかでお湯割りが作られる。
タチウオじゃねーっての(汗

過酷だw

12/29
朝起きると首が痛い。
今日は個人的に飲みだ。
まぁ飲みはエエだろう首が痛くても。

1229P1000085.jpg

今日はmebaruさんの退院祝いだ。
プレゼントにパンツが贈呈された。
スパイダーマンだ。

1229IMG0002.jpg

記念撮影してみた。
ガチャピンとムックが逆さ向きだ・・・。

まだ飲んでない。

店員はハヨ何か頼めヤ
って顔でかなり目つきが冷たい(;・∀・)

1229IMGP0003.jpg

店員の女の子に、冷たくあしらわれた(爆

カラオケ行ってみた。
マイクの調子が終始悪く(途中で直ったんだが
結局普通に飲んでた(笑

1229IMGP0005.jpg

呉恥部の某氏からTELが入った。

写真の娘に『あんたダレ?』と言われたに違いない。
オレが言わせたんだがwww

何となく反応が分かるので、笑い転げた。

1229P1000097.jpg

自分でスパイダーマンパンツを見つけて
スパイダーマン スパイダーマン言いながら買ったくせに
スパイダーマンのポーズがワカランらしい。(ダメじゃん

1229P1000096.jpg

本人曰く もーこの際 やけくそ。

mebaruさん、やっぱり手にピントが合ってるヨ。

1229IMGP0009.jpg

ガチャピンの封が切られた。
当然被る。

1229IMGP0014.jpg

今度は穿いてみた。
店員がマイク直しにきたんでポーズとってみる。

スパイダーマンのパンツを勧めてみたのだが、店員に軽くあしらわれた(;・∀・)

この酔っ払いどもめ。と言うところだろーが
ダレもそんなに酔ってないのがミソだ。

解散m9っ`Д´)
mebaruさんがタクシーに乗るとこまで見送って帰った。

アップを1日ガマンしたのだが、
あまりにオモロイ写真だったので、載せてみた。
mebaruさんも、ピョコピョコするけど杖無しで歩いているので
もちょっとかな~。

本人からの苦情のみ 受け付けます。(笑

12/30
相変わらず首がキツイ
スタッドレスタイヤを履かせているホイールとチェンジする予定だったのだが
断念
ゴロゴロしてた。

今日は何としても交換せんとならん。

片付ける予定だった自分の部屋
今年はこのまま年を越す事になりそうだ、

どーも28日に無理な格好で寝こけてしまったらしいのが敗因なのだが
3日も引っ張ると予定が狂いまくる・・・。
仕方ない。

明日は、今年同様
船が出たら 釣り始め♪♪♪と思ってるのだが
今現在外はすげー風。
1日で収まるんか!?
無理そうだ・・・。

救いはジギング船に乗らないか?とお誘いを頂いている事位だろーか
80mでタチウオ狙うらしい。
んーオレのリールには100mしか巻けない・・・。
ギリギリだのぉ
明日釣りのついでに200m巻けるのを購入したいのだが・・・。

ちょっぴりもらったボナス使ってないから
リール1個位買ってもバチはあたらんだろう。



今天気予報確認してみました・・・。
風が半端ねぇ。
釣行無理。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/353-a675035c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

