のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


片付けせねば・・・。

掃除をおっぱじめる前に、普段歩かないところに転がしている
針むき出しのルアーなんぞを、マジメに片付けないと

片付け中断→病院

と言う図式が頭に浮かんだので・・・。

まぁ片付けると言っても
フックキーパーを付けて、トレイに入れただけwww
ですが、これだけでも安心して歩ける範囲が広がります(;´∀`)

1229IMGP0001.jpg


もーゴミ屋敷か!!
言う程、釣具の類が散乱しまくってたので・・・。

明日、明後日で部屋片付くかなぁ・・・。

写真のルアー達
殆どが今年買ったもの

中にはネット通販までして手に入れたり・・・。

来年これが倍にならない様にしないと・・・。
でもねぇ
店でルアーコーナー眺めてると、新製品やら
気になる商品やら
最悪一目惚れしちゃったりして・・・。

買っちゃうんだよねぇ(ノ´∀`*)

場所限定、期間限定でよかったら引き倒してくるんで
発売前のルアー送ってくださいヨみたいなw

財布に優しくなくて困ります(´・д・`)
スポンサーサイト

コメント

良いお年をっ!

おおお~っ!
テスター志願か?(笑

しかし、凄い数だなぁ~
まぁそうなるように出来てるんだろうねw>ルアー釣り

( ´ー`)y-~~

テスター志願か?(笑
↑↑↑↑↑
かなり限定した場所で釣るがな~
タダでルアー送ってこいよー使うから~みたいなwww
テスターってよりモニターだな(笑

いやー、全然ルアーの数は少ないと思うよ
突き詰めるとイロイロな条件に対して自分で
ベストと思う物を見つけるまで買い続けるだろーし。
自分が釣りをするポイントで結果がでるルアー&アクションを探す意欲が無くなったら終わりだろーねぇ。

ま~あれだ
良いお年を!!

良いお歳を!

それにしても凄い数のルアーですね!
HIROさんのミノーやメタルジグにも恐怖を覚えましたが…
恐ろしいのでワームのみで頑張ります(笑)

本年も色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしましす!!<(_ _)>
良いお歳を!

( ´ー`)y-~~

↑にも書いてますが
まだまだ2箇所程で、ある程度釣れるルアーしかありません。
潜るルアーもほぼ無いので、アウェイじゃ相当弱い模様です。
メバルのプラグも同じ位もってます。
投げもしないのに・・・。
まぁあれですね

収集癖ってやつでしょーか(;・∀・)

ワームも数種類を数色と揃えて行くと
結構な出費になりますんで、
除序にやられればエエと思います。

来年も宜しくお願いします。
出来れば釣れるオフ会で~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/352-9f5443bb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

