のび家 ルアーマン時々ボーダー



2007年シーバス集計

2007年1月~12月一杯(もー行かんと思うのでw)のシーバスを集計してみました。

60アップのみの本数 8本(内一本は、メバリング時の外道)
max75㌢ 3.4㌔
すげー小さいのと、外道でゲットしたのも全部合わせて38本だと思う・・・。
50㌢以上とかでくくってしまうと、20台中盤から後半と言う数字。

以前TARさんとお話しをさせてもらった時に、デカイのを狙いに川へ行けm9っ`Д´)
と言われた事もありますが、自分のスタンスとしては
海で釣って、食べる。
今のとこのスタンスです。

しかーし、ランカーはランカーで

もちろん釣ってみたい(ノ´∀`*)

大まかに2箇所で狙っているのですが、集計してみて
やっぱりどっちのポイントも50㌢クラスが多い。

実質 3月末のメバリング時の外道に始まり8月一杯+11月の釣果です。
~梅雨メバルシーズンはメバルとシーバスが被ってしまうので、辛いところ。
9・10月はアオリ狙いで、他の魚は無視してますし。
小さいのまで平均してしまうと、シーバス釣行する時期に月6本ペース。
これなら家に持って帰っても文句言われん数なんだが・・・。

来シーズンも、なるべく○ボが少なくてすむ様にしたいもんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/351-5ac7673a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

