のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(;・∀・)ハッ?

川´⊇`川お笑いネタを一つ。

昨日の釣行時
たまたまF4強位のタチを上げた時

近くに居た船のじさまが言った。

じさま『太いの釣れてエエのぉ』
のび 『たまぁ~にポロポロじゃけんネェ』
じさま『餌じゃそんな所に針掛からんもん』

のび 『(;・∀・)』

そう、スレ掛りでフッキングは

ザ・土手腹

ガシガシってアタリがあってから掛かったので、フッキングが遅く
テールフックが外れたのか、
ガシガシってきたヤツと別の魚がマジでスレたのか不明だが・・・。

じさま、見んでエエ所を見てやがる(  ̄3);.;.ブッ!!


(´・ω・`)ショボーン な話
同釣行時

これまた近くの船
でかい声が聞こえる。

おさーんorじさーん『何やっとんじゃおどれは、(#゚Д゚)ゴルァ!!』

相当頭にきている様子・・・。
ほんまに船が近かったのと、自分の向いている向きだったので気になってしゃ~ない。

原因は知らんのだが、どうも積んでたロープを引っ掛けたんだが何かして
こんがらがったらしい。
怒られてる方は、本当の意味での身内だろう。

何度もデカイ声で 『(#゚Д゚)ゴルァ!!』 『(#゚Д゚)ボゲェ!!』
風が凪いでいる間は、間に何も無いので丸聞こえ

ちょうてつ師匠と2人で

ドン引き

(|| ゚Д゚)トラウマー

まだ朝早いのに、あれじゃぁもぅ他の人も楽しめんよねぇって・・・。
確かに、傍で聞いててもドン引きだもん_| ̄|○ ガクッ

もちょっと楽しんでもらいたいもんだ。
波・風は少々あったものの、折角エエ天気だったのにね・・・。


そうそう
そろそろまともに釣れだしたんで、
次から偉そうに

タチジギ改め

『サーベリング』
って言う事にしよう。
スポンサーサイト

コメント

今,思うには

エエ思うんなら・・・餌釣りやめて,ジギングやりゃぁエエがな。

あの船・・・よっ~ぽど釣れてなかったんかなぁ。

と。

( ´ー`)y-~~

まぁじさーんだし
シャクルの疲れるってやらんでしょ(爆
つか
ちょうてつさん
手前味噌ですが
ウチ等の船
結構釣ってる方だと思いますよ。
見える範囲じゃ あんなに竿曲げてる船見ませんでしたが・・・。
恐るべしビギナーズラック
かもしれません(笑

人の振り見て…

息子と釣行している時に、私も何度か怒鳴ることが…
きっと周りに人もそう思っているのでしょう(反省)

もっと穏やかに釣りを楽しみます!(汗)

( ´ー`)y-~~

今回見かけたのは、度を過ぎてる感じでしたかね。

思った様に竿を動かさないから(#゚Д゚)ゴルァ!!
こゆのが無ければエエんじゃないでしょ~か。

釣った時には、しっかり褒めてあげて下さいね。

ただ、波止なんかでチョロチョロしてる子供を見かけますが、かなり危ないので
そんな場合は、しっかり叱って下さい。

危ない場所、他人の竿を振る範囲は十分教えてあげて下さい。
子供が落ちたとか釣れたなんて洒落ならんですから(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/339-68396ae5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

