のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


陸メバル日記 リハビリ編

土曜日に退院を控えた 陸メバルさん
足の方はと言うと
IMG_0002_20071214111906.jpg

本人が言うところの

メバルンガーZ仕様
適当なリールが買える値段じゃ_| ̄|○ ガクッ
だそーです(;´∀`)

まぁリールがどーのとか言ってる場合じゃないですが(;´∀`)

多少楽に見える感じですが、まだ松葉杖必須。
リハビリの方は順調な様で
オレが思ってた以上に動くそうです。
まだ体重はしっかり掛けられんそうですが・・・。
まぁその為のリハビリって事で

明けて1月の中ごろには メバルが生命の危機に!?
あくまで、本人の予定ですが(笑
とりあえず、相方の松葉杖が取れてからにしましょうw

命拾いしたな 某ポイントの尺メバルめm9っ`Д´)

ならばオレがm9っ`Д´)
磯苦手だから無理_| ̄|○ ガクッ
暗いのコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

嘘w

暗いとイロイロ( ゚Д゚)マンドクセー

IMGP0003_20071214111923.jpg


プレ退院祝いってとこでしょーか
他にオレしか居ませんが(;´∀`)

何に見えるかしりませんが、

み・・・水です。。。(;´∀`)

シンデレラは20時にタクシーの様な馬車で帰って行きましたとさ。おしまい



明日タチウオよ再びm9っ`Д´)
とジギング釣行のお邪魔虫予定ですが、ビュービュー言う程風吹いてますねぇ・・・。
今んとこの予報だと午前中は0.5mの波なんですがね。
どーなる事やら・・・。

天気悪く(風強し) 中止決定
スポンサーサイト

コメント

nobizoさん、おはようございます。ゆうです。

・・・・・・・水?ほんとに?(疑り深い)

また遊びに伺いますね☆←これだけかよ!

残念~じゃ~

風、残念でしたね~(俺が・・・謎爆)

で、こんなところでゆうさんに疑惑を持たれていますが、「水」ですから・・・半分は・・・(核爆)

さっき抜糸が終わりました。
チクチクしたけど、これで退院。
何回もありがとうさんでした。Ⅴ

あしたからは、憧れの「湯船」に入れます(笑)

-y( ´Д`)。oO○

最後の定例会議お疲れ様でした<(_ _)>

水…
真水じゃないってことね(笑

やっぱ今週も出るか。
海猿の世話にならん事をマジでお祈りしてます(-∧-;) ナムー

( ´ー`)y-~~

ゆうさん
えぇ半分水らしーですわ
本人がそー言ってますんで(笑

mebaruさん
残念ながら、風が早くから強めに吹き出すんで
船長判断で中止です。
メタルジグ無理行って注文してるんで、何かしら
釣りでも計画して取りに行かんとならんのです・・・。
何狙うかなぁ・・・。
湯船も結構ですが、風呂ですっころんでOTL
ってのは無しの方向でお願いします(笑

HIROさん
そそ、真水じゃないらしーわ(笑
今週は風で出れんくなりました_| ̄|○ ガクッ

残念!

今日で時効成立です!
あれは焼酎の水割りでしょう!?

タチウオ釣行記楽しみにしていたのですがぁ・・・
別の釣行記楽しみにしています(^^)v

( ´ー`)y-~~

泡盛とか言うものの水割りらしーですがwww
タチの方は残念ながら、今週の変に風が出る天気のお陰で中止になりました(;´∀`)
メタルジグ注文しちゃったんで、取りにだけは行かんとならんのが辛いです(笑
ついでにシーバスでも狙ってみますが、すでに終局したらしく・・・。辛スギ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/337-b0f1cc15

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

