のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


陸メバル日記 ぼちぼち終局か!? ネタなしw

え~遅くなりました。
この後うpしますが、早朝に起きてタチジギに行っておりました。
nobizo@管理人です。


えー雑誌等の発売日の合間だった様で、特に差し入れのネタもなく、
まだ次がある様なら、期待の新星HIRO氏が幅を利かせてる ○ジャーフィッシングを
お届けせねばm9っ`Д´)
と思ってる次第なんですがwww

何もなく、1Fでコーヒー2本買って6Fへ移動
陸メバルの寝床を襲うm9っ`Д´)

フィーディングポイントへ移動する。

DVC00019.gif


翌日ボルトを抜く日だったのもあり
再度撮影w
その模様はすでに めばる日記の方でうp済でした(;´∀`)(遅
デジカメ購入を考え中のmebaru氏に代わって調べもんしてうpしてましたんで
まぁエエでしょう。

エエほんまねぇ
暇つぶしの手伝いに出かけておる訳ですが、
そのネタすらなく_| ̄|○ ガクッ

DVC00020.gif

仕舞いには、携帯もって遊んでましたがwww

秘蔵写真を数点見せてもらったのはナイショですが(爆

前日の仮装パーティーの様子を伺うと
オェーッって言いそうなのも居たぞとか(;゚Д゚)
ヒゲもじゃの女学生(おさげ)だとか
えぇそりゃスゲーのが居たそうです。

今週まだ寝床に居る様だったら
足がどんな感じか、蹴っ飛ばしてみようかと思ってます。
サッカーボールキックはやばそうなんで
インサイドキックでパス出し程度にしておこうと思います。

海のフィールドの方への復帰は、年越して中頃からかな~との予定らしいので、
リハビリの方を頑張ってもらわにゃならん次第です。
スポンサーサイト

コメント

ついに

ついに傷口をカバーするための包帯だけと言う、ライトなスタイルに変身しました。
中途半端な包帯なんで、スリッパもうまく履けず、文句を言おうかと・・・(笑)

激タチ日記待ってまっせ~。
で、木曜とか暇??

( ´ー`)y-~~

今書いたとこやのに
何てタイミングで(爆
スリッパもうまく履けず
↑↑↑↑↑
こりゃ足をつけてOKって事ですかぃね?

激タチと言いますか・・・。
あんま居ってもこまるんでやめた次第ですが(笑

-y( ´Д`)。oO○

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
幅を利かせてるってw

で、秘蔵写真?
とてつもなく妄想膨らませてますがナニカw
転送汁っ!wwwww

( ´ー`)y-~~

何が期待の新星じゃ( ´,_ゝ`)プッ
イタズラコメントかおもて削除するところじゃった罠

秘蔵写真な・・・。
オレ持ってないからmebaruさんにお願いしれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/333-fbfc7339

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

