のび家 ルアーマン時々ボーダー



液晶プロテクター貼ってみました。

んー
PENTAX OPTIO S10に合うプロテクター(フィルムまたはシート)が
ネット検索で見つからず・・・。
陸メバル日記のネタを求め病院へ顔を出した帰りに
○ックカメラへGOm9っ`Д´)

んーやっぱりカットタイプしか無いのか!?
と物色中。
Kenkoの液晶プロテクター(PENTAXのコンデジ用は、このメーカーしか見当たらず。)
OPTIO A30用が目に留まりました。

実際のカメラの液晶部の写真が商品のパッケージにあるんですが、
酷似しているm9っ`Д´)

そそくさとPENTAXコーナーで実物を並べて見比べる事10秒程
あらwこれの液晶部、使いまわしじゃん(゚∀゚)ウハハハ

後は、釣りに連れて行く時用のセミハードケースとでも言うんでしょうか

現状使っているのですが、ちょい嵩張り気味。
通常時に持ち歩くのに、カメラに直接物があたらなければエエ程度で
ちょいパフパフ狙い。

安いのんあるやん(笑

と言う事で、
Kenko 液晶プロテクター Optio A30用と
よーわからんパフパフな嵩張らない入れ物をゲット
ただしカラビナすら付いていないので、ネックストラップでちょい保護用とか
バッグに入れるのに裸じゃ(/ω\)イヤンって程度の代物
間違いなく厚み自体は半分程度に収まったので
持ち歩く機会が増える様な気がしますが
肝心な陸メバル日記のネタ用写真を
と思ったら、持って行くの忘れてましたし・・・。

陸メバル日記は明日更新予定。

ナースに仮想してた娘に、

萌える!!

と伝えて下さいとお願いして帰ったのはナイショです。(爆

コメント

おひさでーす

いやーすごいじゃないですかー!!
トップのシーバスちゃん。
美味しかったでしょうね~♪

おっ!陸mebaru日記・・・楽しみにしてまーす。

報告

「萌える」ってSMS送っておきました。
反応は別途報告です~(笑)

( ´ー`)y-~~

さっちゃん
トップのシーバスは、脱獄したので食ってませんよ(笑
大きすぎるので家に持って帰ると苦情がでます(;´∀`)
御土産は60㌢位までがよろしい様で・・・。
魚を沢山食べる家族であれば、喜ばれる脂の乗り具合だと思いますwww

mebaruさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
反応が良かったら、その格好でデートして下さいって
お願いしてもらおーかしら(爆
ぶっ殺されそうですが( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/330-d743de03

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

