のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


西郷どんにマントはNGだそーで。

建立70年を迎えた鹿児島市城山町の西郷隆盛の銅像(高さ約5メートル)に、大島紬(つむぎ)の巨大マントを着せてお祝いしようとしていた地元の呉服店経営者らの計画に対し、銅像を管理する同市は4日、不許可を決定した。

産経ニュースより抜粋。

たしか以前読んだ記事だと、古着を集めて仕立てましたって書いてた気がしますが、
大島紬でマント作ってて、ふざけてやってるとは思えないんですが・・・。

記念日の1日だけとかでも妥協でけんのでしょーかねぇ。

今週一週間は西郷どんがマントきてまっせって宣伝でもすりゃ
観光客も増えそうなもんですがねぇ。
お堅いところはお堅いんですな。

おまけ
『怒羅衛門(ドラえもん)』と言う暴走族が悪さしてたそーな(笑
被害額が数百万とかだったかで、(笑)とか書いてる場合じゃないんですが

オレはドラえもんの○○じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

のび太君とこのか!?

これで喧嘩が収まりそうな気がします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
だいぶ前、テレビが誰かが言っていましたよ
東京上野の西郷さんの像を見た
西郷さんの親戚の人がああいう顔ではなかったと
言っていたそうでうよ

( ´ー`)y-~~

こんばんは、

がああいう顔ではなかったと言っていたそうでうよ
↑↑↑↑↑
根本的にダメじゃん_| ̄|○ ガクッ

作る方も・・・

「一日くらいえ~じゃん」もあり~だと思うが
作る方も、「え~ですかね?」くらい確認して
おけばえ~のにと思うのはmebaruだけで
しょうか?
ま~できあがってしまったなら、「天候次第ですよ」
くらいの返事は欲しい罠。

( ´ー`)y-~~

確かにそーですねぇ。
先に聞いとけばエエ気もしますわ。
まーマントがOKになったからと行って、遠くまで見に行く訳でもないんですがね(爆

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ホント,コミュニケーション不足っつ~か何つ~か,事前に一言ありゃね~(汗

>『怒羅衛門(ドラえもん)』
GTOのパクりか?(笑
新規性が感じられんねぇ

( ´ー`)y-~~

役所は頭が固くて困るのぉ(爆

GTOのパクりか?(笑
新規性が感じられんねぇ

んな事分るヤツがやってる訳ねーだろwww

柔軟に!

事前の相談がなかったのはマズイですが…
投げ師がエギングやアジングするのとは訳が違いますが、柔軟性も必要かと(汗)

私の脳みそはイカに吸い取られ、ウニのように柔らかいんでOKかな?(笑)


( ´ー`)y-~~

んー
事前に相談ってのは、この際あんまり関係ないと思うんですよね。
折角の記念なんで何かしてやろうってのに対し
あまりにも冷たい反応だなぁと思う訳ですよ。
時間限定とかの妥協もせん訳ですからね。
イイPRになると思うんですがね。

これがもったいないなーって話ですわ。

脳みそはイカに吸い取られ
↑↑↑↑↑
魚種が増える度にイロイロ吸い取られます。
財布の中身とか、財布の中身とか・・・。

自分は、結局の所 1月スタートで考えると

メバル>シーバス&春アオリ>シーバス>秋アオリ>シーバス&タチウオ

こんな感じで、今年組み立てられてしまったので
スノボも行きたいがメバルも釣りたいみたいな
正直冬場のみでエエので、体が2つ欲しいです(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/329-610c7be1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

