のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


陸メバル日記 定例会議 プレバースディ編

あれー?記事飛びました突然・・・(;´∀`)

定例の陸メバル|д゚)カンサツに出撃m9っ`Д´)
どこぞのコメントで、誕生日発言があった 岡山恥部(仮)のドンことmebaru氏
定例会議でお祝いです。(ぇ
ヤロゥ2人でお祝いもないですがエェ

予定より早くTELが入る。
用事済んだから時間潰して待っとくわぁ
(>Д<)ゝラジャリコ

再度今度はメールがくる。
中途半端やから先行っとくわ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁとりあえず無茶だけはせんといて下さい。と先を急ぐオレ
生憎ギリギリ乗れそうで乗れ無さそうな電車がタイミング良く4分程遅れて到着
そそくさと電車に乗りフィーディングポイントに入る。
IMGP0075.jpg

瀬戸内尺ゲッターの顔は隠すまでもあるまい。
と連発の顔出し出演m9っ`Д´)
先にも書いたが、誕生日が近いとの情報があったので
それに相応しいフレームを
仕事が暇なのにかこつけペンタックスからDL
えっらぃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ写真の出来上がり(笑

IMGP0077_20071130113315.jpg

エェィ
野郎に祝ってもらっても楽しゅうないわm9っ`Д´) と言ったか言わんかは別として
自らの段取りでこんな状態になっておりますが(爆

最近調子どーよmebaru君
いやぁ、どーもこーもこの足ですわぁ ブブブブブーッ
と言う雰囲気の写真になってますが(;´∀`)

IMGP0079.jpg

便乗してストローで○ー○一気飲み大会の直後です。
真ん中に写ると一番早く死ぬぞと言ってた当人が真ん中に居るのはナイショです。
尺未ゲッターのオレは恐れ多くて顔なんか晒せません。

一企業の明暗が掛かってますので、会議の内容は明かせませんが(オオウソw
定刻となりまして、お開きになりました。

すでに発表がありましたが、来週にはボルトが減るそうです。
リハビリに精を出してもらわにゃいけませんな(爆
土曜の夜にメバルの御機嫌を伺いに出かけてみます。

今日の夜は、再度○ボ覚悟のシーバス&おまけでタチ釣行決行
やっぱり○ボそうな天気ですが・・・。がんばれオレm9っ`Д´)

スポンサーサイト

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日℡入れようと思ってたが…凄い事になっとるやないか(笑
(※急用のため超バタバタで℡のことブッ飛んでたわw)

しかしまぁ~楽しそうだなぁ~オイっ!
こんだけ楽しんだら少々ホゲても気にならんわなぁ~~~
チクショウ~~~~(`皿´)w

乙~

あれから、盛り上がったとか・・・
更にHIROさんが怒りそう・・・(爆)

で今日は市バスげとか?
頑張ってくれ~。
サンクスでした。

順調!

mebaruさんの社会復帰のリハビリ始まっているみたいですね!
順調で何よりです!

今夜の釣行頑張って下さいねぇ~

ど~よ、このオジサン!!!(爆)
どこがリハビリじゃあぁぁぁぁぁ~~~(核爆)
って、これが一番のリハビリなんじゃろうね!ワシでも、できることならこういうリハビリがしたい・・・うっ・・・

そりゃそうと、正式にJUGEMで新装開店のはこびとなりました!旧ブログは閉じることもできんので放置しときます。よろしくお願いします!!!

( ´ー`)y-~~

HIROさん
オマイがTEL忘れてるから
こんな事になったんじゃないかと思うんですがね(爆
ごめんなーホゲんくって~(記事は明日にでも 笑

mebaruさん
んー盛り上がったんでしょーか!?
そーでもないと思いますけどね。
残っとった方にでも聞いてみて下さい。
今日はムフフですよ(爆

マツケンさん
えぇ胃袋のリハビリの方はボチボチです(笑
ドンが行けれんのでオレが頑張りました。

ほしいかさん
隊長!!一枚目の写真がおちゃめでしょ~♪
ど~よこのオジサンて言うまえに
真ん中のおねぃさんに突っ込みを入れてあげて下さい。
この顔は作ってるにしてもウケます。
あ、モザイク入れてたwww
リンク変更の件、了解しましたです。
訳あって、明日と言うか今日予定してた釣りに出かけれません(涙

nobizoさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

・・・mebaruさんのリハビリは順調なようで(笑)
プリクラ画像大うけしました。うぷぷ♪

また遊びに伺いますね☆

( ´ー`)y-~~

( ノ゚Д゚)おはようございますって
奥さん(ダレ?)早いわねm9っ`Д´)

フレーム付き画像ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィでしょ(笑
リハビリの方は、足以外は社会復帰できるレベルまで達しておりますですよ。(入院当初からですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/325-0392fb87

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

