のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


MPKに物申す!!

いやね金曜だったか
珍しく人が多かったんですよウチのクラン
傲慢チキチキ 傲慢チキチキ いくべー と
集合して行ったわけ
で、ウチの戦力じゃ4F辺りで、しかも単発の引き狩りに
なってしまう訳ですが(ショボイって言うな!
まー2~3匹ならなんとかリンク処理もできるでしょーが
M職も50過ぎなので、まーしんどいのですよ。
で、殴りが多いPTなのでヒーラーさんも割とMPきつめ
フルBUFFすら遠慮してるくらいです。

さて

そんな感じでセコセコ狩っていた訳ですが

1人のオークさんがトコトコやってきました。
行き先にはアクMobがちらほら

んーどーするのかなー?と思い見ていました。
あちゃー 突っ込みましたよ!!


 
あぁ?

ぐは!


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ねーさんピンチです!

----------<続き>----------

なんとか狩りをしているウチのPTに
3匹もつれて走ってくるじゃないですか!!
いぁ助けたくてもウチのPTじゃ無理ですから~~
残念!!
とか言ってる場合じゃない!

やめろ!殴るな!!

とにかく今殴っているとリンクしてしまうので
とっさに下がりました。
みんな一斉に下がったのでなんとか事なきをえましたが
盟主がめずらしく怒ってましたね。
温厚な人なのですが・・・。

とりあえずウチは殴っていたのを入り口あたりまで引いて
撲殺

オークさんはと言うと
撃沈

そりゃ当たり前ですけどね。。。

しばらくしてPTが迎えにきたようです。

ん?

無言で立ち去りましたネ

ウチのPTみんな怒ってますね(当たり前

オレも腹の虫が収まらないので
何とかオークのキャラタゲって名前確保
wisにて『MPKにしか見えないんだけど?どー言うつもりだ?』と
抗議しました。

意外にも素直に『すみませんでした。』とwisが帰ってきたので
『無茶はやめよーね。』と言って済ませましたが
しばらく腹の虫は収まりませんでした。。。

全滅してたらどうしてくれるつもりだ??

と言ってやりたかったですが、
まーあまり事を荒立ててもねー(オットナー!?

とりあえず 自分から白チャなりで謝ろうね。
すっげー

気分悪いですよ!

脅すわけじゃないですが、
『したらば』なり『害人リスト』なり晒しますよ??
旗付けて歩いてるような人があまり考えなしに行動するのは
盟主やクラン員に迷惑掛かるので
もちょっと考えましょうねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/31-410852a7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

