のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分わりーなまったくもー

今日は、と言うか昨日から
水島の某化学工場へメンテナンスに行ってます。
コメントのレスも遅くなったなぁとお思いでしょーが
普段のスピードが異常な訳でwww

で本題。
今日3時の休憩に、構内の休憩所でコーヒー飲みながら( ´ー`)y-~~
なんやらゴソゴソと始める2人
紙コップの自販機の定期的な補充やらメンテでしょう。

あまりにも気分わりかったので

AGFと書かれた専用だろうと思われるでっかい緑のバックを持っていたと
伏せもせず書いておきましょう。

まず①
行き成り自分等の近場にあった、作業の邪魔になる椅子をゴソゴソとどける。
『ご休憩中すいません』
この程度はあってしかり。
何せ、こっちは食事中とまではいかないが、飲み物を飲んでいる真っ最中。
自分もメンテナンス等で、客の邪魔をする事があるが
『作業でバタバタします。すいません』位の前置きはする様にしている。
大体の場合は、担当者から通達が行ってるので
文句を言われる事もまず無い。

習った訳ではないが、何年も仕事していれば
先輩の仕事を見れば身に付くだろう。

②メンテナンスが始まった
カップの自販機って事で
中身が粉の様で、袋から移している
空になった袋は?足元へ( ´∀`)つ ミポイ
( ´∀`)つ ミポイ
そいでもって( ´∀`)つ ミポイ
しばらくして、同行者がゴミ袋を取り出し片付けだした。
順番が逆だろうがっ m9っ`Д´)
こんばかちんがーm9っ`Д´)

③メンテで洗浄なのか何なのか
内部でじゃばじゃばやっている。
ここまでは普通
用でその部分を前に引き出した。
ピチャピチャ何やら垂れてますが??
まぁ後で拭くでしょーね。

ええ拭きませんね( ゚Д゚)ドルァ!!

④作業が終わりました。
一番近くに居て、そっちに向いて座っていたオレに何やら話し掛けてきました。
『終わりました。サイン頂けますか??』
????
の:『いやまったく関係ないので』
『じゃいいです』

ハァ??
あのぉ
出入り業者が自由に使える休憩所
2~3名程度、同じ服装をしたヤツラが居るっちゃおるが
どー見たらオレにサインを!!??

つか
じゃいいです??

『あー、そうですかぁ 失礼しました。ハハハ』程度の受け答えじゃなかろうか普通。
オレに『出入りの業者なんで、おたくの発注元じゃ無いんです』
とまで言えと仰る??

初めてきたんだろーかココへ??
引継ぎはどーなっとんだろうかこの会社??

担当先としては、壁に書いてあった売店あたりが妥当なんだが
そそくさとトラックに乗ってPから出て行った・・・。
アリエネ

まぁっ程度が悪い会社だこと。

もしくは

お粗末な社員だな。


相当老けてないかぎり
オレの見た限りじゃ40代
この歳でこの対応なんか・・・。アリエン
オレこんなヤツ
よー客にやらんわ・・・。

部下をお持ちの方々
しっかり指導しましょうねぇ。

オレにゃそんなもん居りませんがwww


スポンサーサイト

コメント

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

あのぅ~…
激しく有り得んだろうがさぁ~…

『のび家』のファンだったんじゃね?(笑


作業してた人:「チッ!nobizoって態度ワリーなっ!( ゚д゚)、ペッ」

だったりしてぇ~~~(爆

ないなw

意外と多いよ?そういう人

フム。。。
まーったくお粗末な社員だこと。
会社(企業)関係が顧客だとそーゆー風になるのかなー
一般の人を対象に客商売やってて、そういう態度だったら、そらーもー、苦情が殺到するよ^^;

年齢は関係ないよ・・・きちんとやらないやつは、40だろうが50だろうがやらないっ(`ε´♯)
うちの職場にもそういうたぐいのおばさんばっか~~~~(怒)


*この間初のイカ釣りに挑戦・・・3投目で地球を釣ってエギとられたんで、シュン;となってますw

じょ~じあのCM?

じょ~じあのCMのパロディ版、nobizoバージョン撮影中じゃったんじゃないの?
ありえんね~(笑)
エギのカンナ部分でサインしてやればよかったのに。

( ´ー`)y-~~

HIROさん
ナイナイ・・・。
オレ作業服だしwww
nobizoって分かる術がねーと思われwww
つかオレが上司なら切腹だなm9っ`Д´)

あややん
まぁ機械相手に仕事してるつもりなんじゃねーのかな?
依頼主は間違いなく人間なんだがなm9っ`Д´)
まーダメなやつぁダメだw

mebaruさん
いやー半田コテでサインしてやりゃ良かったですかねぇ。
雇い主と上司の顔見てみてー位のヤツでしたわ。
間違いなくショップ店員だったら二回目は無いっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/307-48a56e4c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。