のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


陸メバルレポート Vol.2

定例!?のレポートをするべく、定時上がりでいざ岡山駅へ
何やら改装中で、階段の入り口に立て札が・・・。
裏口がどーやら改装で遠くなるらしーです(;・∀・)
今日も都合がついたイケチャンさんと遊びに行きました
スクーリングポイントが賑やかだなぁと思ったところで
見え尺メバルを発見!!m9っ`Д´)

どーやらmebaruさん、

今日も元気です(・∀・)ノ


産卵期が近いからか!?
今日は、♂♀仲睦まじくスクーリングしておりました


DVC00007_1.jpg

本人等にblogに加工せずに載せるよ~と声を掛けているのだが、この有様
オレは責任持てません
ピントが合わん合わんとマクロモードになっていたのはナイショです(滝汗


とりあえず、イケチャンさんと持参の某雑誌を読みながら
あーでも無いこーでも無いと言っていますと、
奥にほっとけメソッドで放置プレイ中だったルアーに反応が((((゚Д゚))))ブルブルブルブル
慌ててフッキング(携帯準備
DVC00008_1.jpg

♀が食いつきました
この群れのボスと思われる♂は負傷中の尾びれで攻撃していますビシビシ
たぶん、『オレの餌取るなや~』って所でしょうか(;・∀・)
食いが浅いので、本来は補助具として使うこのルアーで転びそうです( ; ゚Д゚)

まぁ冗談はさておき、病院でケガすんなヨっと(笑

このスクールが解散したのですが、
直後、同じ♀が戻って来ました。
よほどこの狩場は居心地が良かったんでしょーか!?

新たな群れがm9っ`Д´)
♂ばっかりです(;・∀・)
このスクールは、さすがに携帯のカメラ向けてィェーィも無いかなぁと撮影しませんでした。
陸メバルの新たな謎と言う事で・・・。

さらに、ひと段落して
普段よく一緒に狩りをするスクールになりました。
mebaruさん、

どーなのヨ
まぁ社交辞令的に聞いてはみますが、
どーみてもすこぶる元気なので、早々に切り上げw
話題は、某雑誌の記事のアレがどーの、ここはどーの
えぇ
ただただ、駄弁ったダケです(;・∀・)

mebaruさんもエエ加減釣りに行きてぇなーとかw(オィ
外出できる様になったら、車ベタ付けポイントで小メバルとでも戯れてもらいましょーか
あ!
あそこならベタ付けで、やる気があるんなら車の中からでも釣りができる(;・∀・)
ウキソの15㌢までなら期待できるかな~♪(小物ポイントです。
あーチイチイも狙えるかもなぁ(ボソ
↑↑↑↑↑
mebaruさんmebaruさん
小物で良かったら行けまっせm9っ`Д´)
OKが出た暁にはお供と言うか、お世話と言うかしましょう(爆

いやーしかし
今日は、いっぱい人が来たな~♪
あぁ最初に居たおねぃさん2人は、直ったら飲みに強制連行御願いします(爆

追記
mebaruさんところで、3番目に載っていたナースを確認しましたm9っ`Д´)
ベッドからと言う、若干低いところからの撮影の為か
実物のが2~3割増しでカワエエぞっと(爆
と言う事で
通常時に女の子を撮る場合は
正面~若干上からのアングルで撮ってあげましょう。
上過ぎると考えないと頭(顔)がでかく写ります(注

相変わらずふざけて書いてます。
って事は!?
そう、今週も順調そうだって事でwww

えーこの記事の関係者各位
相当ふざけて書いてます、ハィ
暗くなりがちな記事を、明るく明るくしているつもりです。
これがオレなりに・オレ流って事でご了承あれ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

な~いすれぽ

昨夜はありがとうございました&めずらしく見舞いが立て込んじゃってすんませんでした。
最初の3人組は直属の担当です。
で次のおさ~んグループは近しい職場の連中でした。
人事の話したり・・・あんなところで(笑)

強制連行&アングルの件了解いたしました・・が、
アンクルの件は「逃さない」ことが第一条件になるので・・・(笑)

( ´ー`)y-~~

いんやー昨日は賑やかでしたなw

あぁアングルの件は一般論ですから、
今は当てはまらんでしょ(爆

では又来週(笑

なるほど…

病院って楽しいとこなんですね?(笑)
順調でなりよりです…

女性を撮る時には心得ておきます!

( ´ー`)y-~~

わりと楽しそうですよ??
来客がある時はですが・・・。

鼻の穴丸出しなんかにしたら
下手したらぶっ殺されますヨ(爆

楽しそうやなぁ~~~!
これってVIPROOMじゃったっけ???

( ´ー`)y-~~

隊長!!
遅レス申し訳ねぇだ。

確かVIPじゃーなかったハズなんですが!?www

(|| ゚Д゚)

マジスマネーカキコしたかと思ってたのに....
_| ̄|○ ガクッ

取り敢えずだな、ローテーションを把握汁っ!
話はそれからだ…m9っ`Д´)

( ´ー`)y-~~

予感だと
3号に出くわしたので
ぼちぼち1号か2号に出くわす予定w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/305-fea0d7e2

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

