のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


陸メバルレポート

先日イケチャンさんに同行してもらってmebaruさんの入院している病院へ遊びに行ってきました。
電車と徒歩で25分程でしょーか、職場からは近いっす。ハィ
本人曰く『足以外はすこぶる元気じゃm9っ`Д´) 』


この通りです(;・∀・)
部屋をのぞいた直後に先生がこられたので、先に話しのできる所に移動したのですが
直後にmebaruさん登場(・∀・)ノ
ほぼスルー(今日の検査合格です。)
完全放置プレイの様です(爆

ICOCAにチャージしたんで、週一ペースでハイシーズン直前の陸メバルのレポを続ける予定。

初回レポ
海水温高め、潮流の影響はほぼ無く、ベットと言うストラクチャーに着いている様子。
主食は病院食。
泳ぎはあまり得意ではなく、ストラクチャーとダベリ場の往復が主となる。
テレビ・本(雑誌含む)・PCなどに興味を示すので、ルアー釣りの場合
ハードルアーでは、その辺りがメインになるだろう。
ソフトルアーは、ナースで釣れるのが有名な話しだが、古いものなどは見きられ反転する。
リアクション狙いで女医さんを使う手もあるが、こちらも好まない形状の物には全く食いつかない。ハズw

遠方の方々へ
本人がナンボ元気じゃ元気じゃゆーても信用しにくいですが、
第3者から見ても元気でしたんで、安心して下さい。

後は時間が解決してくれるでしょう。

まぁこんだけ ふざけたレポ書いてたらどー言う状態かお分かりでしょうか(爆&滝汗



昨夜の確実に勝ちに行った 中日の落合監督の采配が論議されているらしい。
オレ見てないんですが・・・。
帰ったら終わってたし
両チーム共に興味ないしw

8回までパーフェクトピッチングをしてたピッチャーを9回で代えたらしい。
チームの監督として勝ちを最優先にした場合はコレで正解だと思うが、
記録としては、パーフェクトで日本一ってのは相当凄い事らしく
その辺が賛否両論あるらしい。
まぁ好きにやってくれればエエが、日本一すら53年ぶり
2人のピッチャーを使ったものの完全試合。
らしーので、監督としては評価されてもエエんじゃないかなぁ。
↑↑↑↑↑
この件に関してはコメント欄で論議すつつもりありませんからm9っ`Д´)  
スポンサーサイト

コメント

ありがとね~!!

ゆうさんところに行って、ビックリでした(笑)

ま~レポートとしては「アタリ」じゃね。
今日は1号2号3号ともに日勤。
ベッドの場所変わりました。
じっちゃんが居た場所です。
1号に変えてもらいました(笑)
2号には手を振ってもらっただけ。
3号とは接触なし。
血管の話は明日以降になる模様。
以上です。

( ´ー`)y-~~

ほうほう
mebaruさんのお付きは1号が濃いめって所ですか??(爆
ベッドの位置は、あそこは入り口でどーん
だったので、良かったですね。
まぁ丸見えっちゃ丸見えですがw

元気そうで安心しました。

陸メバル・・・さん。

こんばんは~
ほんとだ~メバルさんお元気のご様子ですね☆

これからは順調に回復されることを祈っておりま~す。

陸メバルレポ,楽しみにしてま~す。

元気なmebaruさん

ほんと元気なmebaruさんだったなあ
暇そうだったけど
そんな感じもせんような?(笑)

野球は知らんうちに終わってたなあ
日曜日はヨロシク!

( ´ー`)y-~~

さっちゃん
経過とかもまだ時間が経ってないんで良くわかりませんが
本人が言う通り『足以外』は元気そうでした。
また近々寄ってレポします。

イケチャンさん
ほんま、話し聞いた時点ではどーなる事やらと思ってましたが、元気なんで一安心ですわ。
昨日はお疲れでした・・・。

(・∀・)ほう!

コメント遅くなってスマネ<(_ _)>

DVDプレーヤーを入手されたようなんで,エサの仕込みに入ろうかと(笑

>見切る
贅沢な魚じゃのぅ(`皿´)w

( ´ー`)y-~~

鮮度が決めてな様じゃ"( ´,_ゝ`)プッ"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/300-a9ceaf41

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

