のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(*゚ー゚)ムフフフフ




何ざんしょ??
ナイフです??

いえいえ
P1000237.jpg


烏賊〆の道具でした。(ピックって言っちゃってエエんかな??)

P1000238.jpg


先端は4本に分かれています。
前回のしまなみ釣行時に使ってみましたが、
今使ってる安いのよりエエ感じに思えましたわ。
刺さり自体がエエ感じ。
〆具合は腕でしょうな腕m9っ`Д´)

guha.jpg

4回も刺しちゃう事があるオレ_| ̄|○ ガクッ

価格は¥1,500程度だったと思います。
〆器具としちゃ高いですかね。
でもね

ツール(道具)として欲しいな~って一目惚れして我慢してたんですが、
ポイント教えれ~って某マンボウ釣具に行った際に
買うもの(エギ)が無かったので、手ぶらでポイント教えれもねーだろと
まぁ欲しいと思ってたもんだからね・・・と買ったんです。

ステン物で若干重いですが、パンツのポケットに入れて1日釣行しました。
ジッポ持ちのオレとしては、(´ε` )キニナンネェ

何よりいつもファスナーを開けて取り出していたので、ポケットからヒョイって出せるのも
魅力。

ten-foot って書いてるんで、気になれば ぐぐってみてネ。
スポンサーサイト

コメント

ァア~~!

遂に買っちゃいましたか。
ソレ,そそられるんですよねー。
もっと上手くなったら買おっかな~♪
ん?一生無理かも(笑)

( ´ー`)y-~~

ちょ・ちょうてつさん
それは言いっこ無しじゃwww

今から寝るどw

超オヒサです^^
元気してるみたいですねん。
最近うちの相棒も釣りに目覚めてしまい、もー時間あれば海に行ってるよ。
まあ、激初心者なので色んなサイト見て参考にしてるようですけど・・・
私も先日同行して、相当振りに釣りやりました^^;
んもー、かわゆいサイズばっかでw
でも、お天気良いし、気持ち良いし、結構楽しいです。
岸釣り専門ですけどね^^

それはそうと・・・
『いつもファスナーを開けて取り出していたので・・・』
そこだけ妙ーにエロかったりw
エエッ?@@;っと思って読み返してみたよw
バイト明けの疲れてる目で読むもんじゃーないねw

( ´ー`)y-~~

『いつもファスナーを開けて取り出していたので・・・』
↑↑↑↑
ちょwwwおまwww
これエロイって言ってたら相当だな(爆

まぁあれだ
そっちは暖かいだろーから何かしら釣れるんだろーなぁ
遠征には遠いなw

(;・∀・)

オレも,ファスナーの下りにバイトしましたが(笑
無茶しちゃダメよ!ってカキコしようと思ったしwww

しかしアレだ。
よくよく考えると無茶じゃないか……
普通だな。ナニを取り出すアクションとしては(笑


で,カッコエエなぁ~コレ♪
海に放流しないように対策しときなさいまし<(_ _)>w

( ´ー`)y-~~

つかよー
ナニを出してどーせぃと(爆

グッズとしてエエだろコレ
よー刺さるし、ちょっと慣れるまで持ちにくいけどな~。
まぁクルクルコードでも探して買うかなぁ
そしたらお手軽感が台無しなんだが・・・。
んむ~

こんちは~

なんでカキコした後 Clear をクリックすかなあ・・・ぐすん。(爆)
2回目です。。。

みなさんのやりとりを読んでにやにやしているさっちゃんです。若さを感じます!いいなあ。

烏賊〆の道具?・・・まだ釣ってましぇんから・・・シクシク。。。

( ´ー`)y-~~

ほんま下に持って行くやつが2人もおるとは思いませんでしたわ(爆

イカはハヨ釣らんと深場に落ちちゃいますよ~。
水温が絡むんで場所によって違うんですがね。

入所しますた

入所しました。
結局、骨3箇所折れてるそうです。
docomoのmopera64k超おせ~。
ま~何もないよりましか。
しばらくジッパーの無い服しか着れませんが何か?

今日の看護婦さんはハズレでした。以上。

手刀で…

ファスナーもポケットも触りません!横着者の私はいつも空手チョップ!

胴も足も真っ白けって感じです!
いつも手が墨だらけですが…

( ゚Д゚)y-~~

mebaruさん
一箇所増えとるじゃないですか(;・∀・)
当たりの看護婦さんはの拉致の方向で御願いします。(爆

マツケンさん
ほしいか隊長んとこで見ましたが、チョップ
気合入れすぎると真っ二つになるとか??
自分は手をあまり汚したくないんで道具使いますがw
結局なにかしら墨が付いてるんですよねぇ(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/295-be97902e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

