のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(* >ω<)=3ヘックション!

土曜にアオリン釣りに行ったんですが、絶不調
うpが遅れてますが、日曜出勤&先週から風邪引いてます。

咳き込むタイプの風邪で、夜も早く寝ちゃってるんでスマソ。

日曜の代休を金曜に取ったんで、平日ウハウハデイエギングツアーを計画中。

新鮮味に欠けるので、ここで追記で終わらせちゃいます。
土曜日は朝もハヨから定期船の始発に乗り~の
チャリンコを借り移動。
同行者はサミーおやじさんとコージ
ポイントを点々とするも
コージがポツポツと釣るばかり。
普段はそんなに数が獲れるヤツじゃないんだが、何故か本日大当たり
後に竿頭となり、絶不調のオレの倍以上釣ってるって結果(;´∀`)
サミーおやじさんも、途中まで○ボ同盟を結成する程に調子悪く
オレの倍程は釣っていたが、好調とは言えなかった。

前回良かったらしいポイントを点々と釣れまわしてもらったんだが
オレの見てた予報通り、どこ行っても向かい風
場所によっては爆風(;´∀`)

しかし、サミーおやじさんなんぞは昼間にも係わらず20センチ近いのも一杯獲ってたな。
この不調を引きずらない事を願いつつ、明後日のしまなみ平日釣行に挑むのであった。

・・・。
一緒に店に行って、それ買うんならコレ買って使ってみて~とかって
オレが買わせた餌木がナニゲにヒットする。
ジャラジャラもそうである・・・。
何ゆえオレに釣れんかったのか不明(謎
たまには底を取れと言う事だろうか!?
スポンサーサイト

コメント

風邪で平日~??

風邪引いちゃったって??
で、平日エギングを計画かいっ!
ま~釣りの予定日までには治るわな~(笑)

昨夜は倉敷で酔い子でした~。

お大事に~。

風邪を引くなら平日に!

風邪は大丈夫ですか?
週末に風邪はひけませんよ!

そういえば私も木曜日が休みでした(^^ゞ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

いやね,何かあったんかと思ってね,今晩にでもメールしようかと思ってたトコだったのよ。
エギングツアー計画中なら大丈夫だな( ゜Д゜)y-~~

まぁ金曜にメールするけんのぅ~がんばりんさい(笑

( ; ゚Д゚)

mebaruさん
風邪は先週から引いてます(汗
悪化した訳でも何でもないんですが、直りが遅いダケです。ハィ
まぁ咳き込むと酷い程度なので、釣りには行きますヨ
何せ日曜働かされましたからw

マツケンさん
先週は一回熱っぽかったですが、大分前の話ですしw
ご心配おかけしまして <(_ _)>
土日では半端なく叩かれるんで、前の週の事を忘れたであろう、金曜日に狙ってきます。

HIROさん
いやねぇ
土曜釣り行ったんだけど、日曜に仕事
体調は良くねぇときたら うpする気力ねーってw
エギングは企画段階から本決まりにwww
しまなみでもグルグルしてきまっさ。

絶対に

土曜日のリベンジじゃ~!
カラダを早よー治して頑張っちゃって下さい。
今度は負けんように(笑)

金曜まで家に帰れません。島ならな~(泣)

風邪ですかー

こんにちは~

咳ですか・・・
夜風,潮風・・・よくないっすよん。。。
今は静かに静かに!

早くよくなれ~ぃ!

( ´ー`)y-~~

ちょうてつさん
しまなみは前回まずまず満足できましたんで、
リベンジと言うより

再び!!と行きたいとこですなぁ
出張中ですかね??
例の釣行 報告楽しみに待ってます。

さっちゃん
鼻が少々とそれのお陰で咳が出るって感じですかね。
大した事は無いんですが、なかなか完治せんです。
夜釣りはしてないんで、昼間にさわやかに潮風受けてます(笑
まぁエギング中は風受けたくないですが(;´∀`)

超久しぶり

nobizo さん。超久しぶりです。

お元気・・・ではないようですね。風邪ですか。最近めっきり寒くなったからねえ。

今日(18日)は爆釣でしたか?こっちはもっぱらナイトエギングばっかりで、日中エギングは一年半やってないんでウラヤマシイですなァ。

いい報告待ってます。
でわ。

( ´ー`)y-~~

超久しぶりですねぇ。

何か書き間違えましたか、明日が正解ですわ(;´∀`)
またメバルの時期でも御一緒できたらエエですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/290-f19a5c6a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

