のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


島根アオリンツアー(大名釣りw)

たまには変わった場所で釣りしてーなーって事で
ちょうてつさんの案内でツアーを組んでもらって行ってきました。

朝は早めだから下道でエエかな~って事で、家で拾ってもらって

いざ日本海m9っ`Д´)

途中の明地峠で雲海が出来てたので止まってもらい一枚
P1000222.jpg

奥には大山も顔を出してます。今日は暑そうです(;´∀`)

さて1stポイントに入ります。
エエ感じのロケーションに綺麗な水・・・か・風が_| ̄|○ ガクッ
防波堤の外は東映になりつつあります。
時折東映ですが・・・。
ちょうてつさんに前回は中でも釣れたよ~って聞いてたので
到着早々2杯ゲットm9( ゚Д゚) ドーン! 大きくは無い・・・。

外で釣りをしてみる事に
結構チャレンジャーです。

沈んでいるテトラやら藻っぽい黒い影を攻めてみる
反応薄い・・・。
と思ってたらテトラの前に出来るサラシの中で何やらエギが引っ張られる
アリエネwさらしで小アオリンゲトm9っ`Д´)
テトラに身を寄せてるのが反応するらしい(笑

2ndポイント
墨跡は結構あるが、3.5寸であり得ないサイズのアオリンをゲット_| ̄|○ ガクッ
波止の先端は文字通り真っ黒 この辺へアレやったら怒られるに違いない位真っ黒
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
が何もいねぇw
小型を数杯ゲット

3rdポイント
同様ではあるが、反応薄いってか
今日は北が掛かった風が吹くので、ポイントであろう港の外側がホボ全滅
やり難い事このうえない。
が中で超小型イヂメル気も無いので頑張るがなかなか出ない。

ラストポイント
とにかく広い
先ずは到着たPの前のワンド
浮いてるのが見えるし追って来るのも居るが
何故か乗るまで行かない。
ちょっと遊んで見切り波止の方へ叩きながら進む
要所要所に墨跡があるものの反応が悪い、もしくはイカの姿すら見えない。
ポイントをちょくちょく変えつつランガン。
P1000225.jpg

やっとこさ釣れました(;´∀`)
見ての通りフラッシュダンサーの3.25寸をしっかり抱いて来ます。
やっとデイエギングも本調子でしょーか(笑

10杯ちょっとゲットして終了となりました。

くまさんは、小型を避けていたら風が吹いた途端に釣れなくなった~とか贅沢な事を言ってたのもあり、ゲット数数杯。

ちょうてつさんは、やっぱり何処でもそこそこ釣ってしまいます。
どーみてもポイント的にはスレスレなんですがw
車の運転からポイント案内までお疲れさまでした。 <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

おお~!遠征してたのね♪
お疲れ様でした<(_ _)>

だいぶレギュラーサイズの型も良くなってきたね♡
しかし釣れないわ。
半日で5杯が精一杯(;・∀・)

兎に角!
20オーバー釣りてぇええええええええええ!
(`皿´)

( ´ー`)y-~~

うむー
疲れたのは、ちょうてつさんじゃよ(笑

20オーバーまだ拝んでねーなー(;´∀`)
ぼちぼち型はエエのが出だしたんだがねぇ。

お疲れさまです

20オーバー出ませんでしたか~
日本海期待してたんだけど・・・

私も20オーバー釣りたいねぇ~

( ´ー`)y-~~

逆に3.5寸でアリエンサイズとか釣れる位ですわ・・・。
小型が多かったです。

お殿様~

切腹だけは・・・お,お許しを~!
まだまだ,いっぱ~い・・・釣りしてぇ~!!

( ´ー`)y-~~

えぇぇぃ 切腹じゃ~m9っ`Д´)
(゚∀゚)ゲラゲラ
非常にプレッシャーが高いのと風で苦戦しましたねぇ。
まぁ風は予想通りですけど(;´∀`)
あのプレッシャーは想像以上でした。
竿抜けポイントがあれば相当釣れそうですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/284-f070fadb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

