のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


LV45なりました。 & ( ゚Д゚)ドルァ!!

昨日、私塾に篭って20%程上げました。
もーレベル的にこの狩場修了って感じです。
クラン員が全体的にオレのインより数時間遅いので
人が来るまでとかソロやってる訳で
ここは良く通いました。。。稼ぎ激悪(´Д⊂グスン
しかし、職業柄か狩り方か
延々狩れるので、レベル上げの狩場として使ってました。
赤POT20 C-SS4000 鉄矢1000を準備して
いざ開始!!
オレのやり方だと
まず歩きにして、FAからMobが近づいてくるまで弓
FAは泣きながら矢にSSをこめます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリティカルだとバインド以外は半分くらい減るので
殴られると痛すぎるオレとしてはSS使用しかたなしって感じです。

----------<続き>----------

で、普通通りリンクしない様に気をつけながら
トボトボ歩いては狩るのですが、レベルが上がったからでしょうか
相手が緑表示になったあたりから、POTとSSは使用しますが
これが延々休憩なしで2時間・3時間狩りが出来るのです。
いぁ中身のオレが持ちませんがw

あーそうそう、これやってて一昨日の夜に
MPKに遭いました;;
ラキン4体ほどだったので、念のためアルティメット(回避UP)使用
POT使用、後はMP消費関係なしにフルSS、デドリー&モータル
乱発でなんとか死なずにすみました。
が、やはり一体だと短時間なMobも攻撃されると痛いオレは
たかられるとツライなーと実感しました。

じじー なにすんだー!!
と一発シャウトして休憩してたら、シャウト聞いた関係ない人からwis
どーかしたんですか?
のび>ラキン4体ほど頂きまして;;
相手の名前わかりますか?
のび>特許販売員とか言うドワじいでした。(これ実在キャラ

あえて被害にあったオレは名前を晒させてもたっときます。
としばしwisで会話してまして。
一旦修了

Mobとっちゃったのかなーとか思いましたが、
抗議があった訳でもなく。
まー白チャで言われたのかな?とかも思いますが
クラチャとかでやってる人多いので
ここは一般的にwisで抗議でしょ?と思い
この人はMPKをしてきた。と
オレの中で処理しました。
以前、中○キャラのMPKとか流行ってましたので
驚きはしないのですが、シボン>ドロップが怖いですねー。
その後そのじじー見かけましたが、ぼちぼち狩りしてました
謝罪なし!! ヽ(*`Д´)ノゴルァ
まーPVPになったら勝てそうなので、無視しときました。

で、しばらくして気付く

・・・同じパターンで休憩もなく狩りまわる

・・・BOT疑惑か!

・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 笑うしかありませんネ。

て事で、5EMONってアビスには中身がいますよー(宣伝

一応中身が居るよーとのアピールにくだらんシャウトとかして
2日で70%あがりました。

・・・MPK仕掛ける前に抗議なり、中身チェックなんぞしてくれ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/26-a34701e9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

