のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


エセホームで八つ当たりじゃm9っ`Д´)

昨日ホゲ神が降臨したので、八つ当たりに
最近のホームグラウンドへ、シーバスゲットに出かけました。

暫らくは、シーバスの気配も無いので
まぁちょっとサーフあるしと
こないだのチョイ投げキスwithガルプを投げてみますが
根掛りと、フグリンの猛攻に遭い断念
底物狙いにはちと厳しいポイントでした。

さて暗くなってライズもボチボチありますんで
本業の方へと

レイジー投げてみますが無反応
このポイントのベイトは大きくないので
タイドミノーはパスして
サラナ投げてみます。
1ヵ月ほど前に爆ったやつですが
これまた無反応
んーワンダー投げるか?
無反応
・・・。
・・・。
・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、最近の実績ルアー総動員しますが
全て無反応
それでは、と
802Hでメバリングです(シバス狙い
沖のは反応しません。
手前で一度食ったのですが
見える所で食って
ロッドにゴツンと来るまで待ったのですが
フッキングが甘くすっぽ抜け_| ̄|○ ガクッ

潮も上げてきましたが、時間がありません
@22時
こりゃイカン、又ハゲル

ベイトが細身であろぅ事は解っているので
砂糖ミノースリム(ちょいリップ長い)を
超高速リトリーブで交通事故狙い

3度シーバスだろうと思われる
硬い感じの ゴンッって言うアタリがあったものの乗らず・・・。

ホゲ神降臨m9っ`Д´)

食い秋田とか言ってたので罰が当たった様です_| ̄|○ ガクッ
次は、シーバス食いて~(´ρ`)
と言いながら釣行する事にします。

フラットを諦めた訳ではありませんwww
次はフラット狙いになるんかな??
微妙です。
チヌも釣ってみたいし
休みが何日あっても足りんわm9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメント

遂に…

ホームでもダメでしたかー。残念でしたね。
夏場は難しいんか、釣れるパターンが違うんか…
でも、なんとか攻略したいですねー。
連チャンお疲れさまでした。

_| ̄|○

ちょうてつさん
どーもベイトが1本に絞れるところの方がエエみたいですねぇ。
エセホームはベイトが2~3種類いるっぽいです。
最終的にメバルのワーム食ってくるのは勘弁してもらいたいとこです・・・。
帰り際に別のポイント紹介してもらったんで、次行ってみようと思います。
桟橋らしーんで、よかったら又御一緒しましょう。
ベイトはサヨリらしーです。

降臨か~(/□≦、)エーン!!

連荘降臨、ご愁傷様です。
って言うか、今週は潮悪すぎじゃね?

サヨリンはいっぱい回っていると思われますよん。
玉野、下津井方面も釣れてるし・・・

もう2回くらい降臨したら普通の率くらいになるのかな?(笑)

昼間は暑くて死にそうですね~やっぱし。

南無・・・

呉のシーバス達人が言ってましたが、今の時期のシーバスが年中で一番難しいらしですぜ。
味は最高に美味いとも言ってましたが・・・

まあ、ずっと釣れ続くよりも、山あり谷ありの方が楽しいっちゅうことで!!!

( ´ー`)y-~~

mebaruさん
サヨリン爆りました~?
シーバスゲット本数でいくと
まだ余裕がありそうなんですが(汗
連荘のホゲは効きますなー

ほしいか隊長
今釣れるのは旨いっすよ~♪
脂乗り過ぎ感もあるくらいです。
あんまり退屈な釣りが好きじゃないんで
打開策でも練ってみますわぁ
サーベリングもやってみたいんだけど
中々ここいらじゃお目にかかれません_| ̄|○ ガクッ

是非とも・・・

お供させて下さいな♪
タイドミノー・スリム・・・手にしたものの・・・また買いそびれたわー(笑)
今度はサヨリパターンと? 本物に勝ちて~

( ゚Д゚)y-~~

ちょうてつさん
別にヒラメ情報もゲットしましたよ
キス釣ってたら30㌢クラスが食ってくるらしーです。
場所の方は、ここではナイショですがw
気になればメール下さい。

お疲れさん。
ちょっと一息だね。
次頑張って~

-y( ´Д`)。oO○

渋いみたいね。
Now Get a Chance!!(☆∀☆)ニンッ!

ココで獲ってこそ漢だ!
見せ場~♪見せ場~♪

( ´ー`)y-~~

イケチャンさん
ずーっと一息にならん様に気をつけます。

HIROさん
渋くはない!!
餌さが多すぎて食わん系??
とりあえず、フラット獲りに行くわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/242-9169f906

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

