のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


ホゲ神降臨m9っ`Д´)

HIRO氏に、ホゲ日記書け書けと言っていたら
自分がホゲるハメに・・・。

天誅m9っ`Д´)

23:30~翌4:00過ぎまでロッド振ってたでしょーか
手首が壊れギミです_| ̄|○ ガクッ

同行者のちょうてつ師匠は、この激渋の中1本獲りました。
さすが!としか言いようがありません。
なんせオレは、アタリも無しですしねぇ。
海のゴミ掃除をして終了ってとこでしょーか??

まぁシーバス狙って、ほぼ毎回釣れてたってのが奇跡的な気もするんですがねぇ。
お陰で多少諦めもつくってもんです。

終わってさらにMリグ調査(底の感じの確認)
なんぞやっておりまして。
終了は6:00頃になりました。

長々と付き合って下さった師匠には感謝感謝であります。

敗因は、潮が止まってはいないものの行かず
ほぼベタ凪ぎ
ベイトのサヨリらしき魚の活性自体は高そうだったので
港に入ってた個体数も少なかったんでしょーか
まぁたまにゃホゲんとシーバスのありがたみが無いですなっ
まぁそんなんで今回は諦めます・・・。

今日は行けたら渡船乗ろうかなぁってとこです。
何せ、金曜電車が走ってないとニュースで見て
会社は休み。前日台風で近所のトタンが五月蠅くろくに寝ていなかったので
終始爆睡
お陰で朝まで釣ってしまい。
歯医者に行って帰ってこれから寝ようかなぁと
起きれるかしら・・・w
スポンサーサイト

コメント

-y( ´Д`)。oO○

昨日行ってたのね♡
ご苦労~ご苦労~
そだね…ホゲて発見することもあろう・・・フッw

あ”!?もしかして一生分の運を使い果たしたか!?
(笑

あ!そそそ!
9/8に福山でチヌの大会あるらしいよ。
詳細ページ探してたんだけど、公式なのが見つからなかったので、↓ココ見てみて呉!
ttp://kb24.naturum.ne.jp/

大会っつっても講習会&交流会的な要素が強い感じなんでどかな?
nobiちゃん参加するんならオレも・・・(〃▽〃)キャー♪

定員あるみたいなんだけど・・・どしよっか?

長~い時間・・・

お仕事(ロッド振り)お疲れさまでした!
少なくともココはかなり渋くなってきましたね。
ホームでのリベンジを期待してますヨ♪

今日は・・・

毎度です~。
今日は法事で、昼間っから酔い子o<-ε->o
で、その後爆睡。
今しがたお目覚めです(20:30)ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

船乗ってんの?
がむばってね~。
あっしは、睡眠十分なんで3:00ごろ出発しようかと・・・

( ´ー`)y-~~

HIROの字
びみょーな大会じゃのぉ
つか、ルアー無いよw
見送りでFA

9/**の件は、一応参加予定なので
とりあえず君がオレに教えなさいと小一時間(ry
まぁMリグ何投かしてみたんで、感じは解ったよ
居るとこ行きゃ釣れる思います。

ちょうてつさん
いやー面目ないです。
残業につぐ残業の結果○ボとは情けない
と言うか、イマイチ活性が低かったっぽいですねぇ。
リベンジは軽く玉砕です_| ̄|○ ガクッ

mebaruさん
まーそんなとこかとは思いましたが・・・。
3:00頃出陣て事は、ちょい投げですかねぇ
おかずゲット頑張って下さい。
って言うか、そういえば暫らくお会いしてないような?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/241-370647b6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

