のび家 ルアーマン時々ボーダー



釣れるんか~( ゚Д゚)??

土曜日予定の日本海遠征に向けて
まぁ普段と対象魚が違うので
あれもこれもと購入していると・・・。
すでに10kオーバー

・CD-7でMリグ作成×1
・メタルジグ(フック無し)+フック
・テールスピンジグ

↑フラットを狙った事が無いので、ネットサーフィンをして
有効そうなルアーを追加

ガルプ サンドワーム キス用の針 中通し重り×2種類

ガルプでキスが釣れるのか!?しかもチョイ投げで(802H使用予定)

ちょい投げと言っても 1本針で1.5号中通しで802H使用
こーなると何m飛ぶんやら・・・。

魚影が濃い事に期待・・・。

抑えのアジサビキ+カゴ

シーバスでも使えるワーム
ジグヘッド数種類(多分シーバスで使わない重さ&形状)

んー
こんだけ準備して豆アジ少々とかだったら泣きそうだ
と言うよりも
天気が崩れて中止ってのが一番痛いな_| ̄|○ ガクッ

コメント

(・∀・)つ目モチツケ

ふむ・・・10K超えたか・・・・
まぁ新たなジャンルに開眼すっかもしれんしね。
先行投資~先行投資~♪
人柱っぽくて悪いけど,釣れたら釣り方おせ~てね(笑

ガルプはキスでの実績あるみたいだよ。
胃袋がひっくり返りそうになるんで取扱い注意だわ(怖
(オレは使った事ないがw)

ライトリグでのキスingオレも目論んでたんだけどなぁ~先越されちまいそうだなぁw

天気も良さそうだし!楽しんで来てネ♡(´ε` )

_| ̄|○

んー
しかし
日本海はめったに行かんと思われ・・・。

調べ物してたら
フラット狙いのミノーで25㌢級のキスが釣れたそうなw

ガルプは気を付けるわ_| ̄|○ ガクッ

オッ!

ヒラメ&マゴチですか!
うまそ~♪
釣れるポイント教えて下さい(笑)

( ゚Д゚)y-~~

ちょうてつさん
それがですねー誰もポイント知らずに行きます。
今回は無理でしょ~(;・∀・)

ポイントとか釣り方とか調べてたら
サーフのラン&ガンなどで頑張れる人なら
何ぼか獲れるっぽいですねぇ。

今回はポイント的には港1個になると思われますので
まず好釣果は望めないでしょーが、アジの回遊なんぞに当たればなーってとこです。

この前はどうも、
うまい事いかんわ(笑)

遠征、準備は十分のようだね
頑張って来て!

_| ̄|○

準備だけは十分でした・・・。
ポイント情報とかがorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/236-49116966

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

