のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


台風ですかぃ!?

台風も過ぎた事だし

天気予報サイトを見ると
深夜には風が落ちそう

昼間にカルディアKIXに
ベアリング追加チューンを施したので使いたい。

まぁ最初我慢して風が凪ぐのを待つか

出陣じゃーm9っ`Д´)

夕方別件でお会いしたイケチャンさんに
話を持ちかけますが、風が心配だな~って事で

とりあえず現地着

台風ですか!!

台風ですね・・・。

_| ̄|○ ガクッ


ちょうてつ師匠も金曜に出撃できんかったから
行きますよ
と言われてたので
現地に入ってAポイントに人影を見つけTEL

の:すげー風ですね~
ち:大荒れじゃよ・・・。こんなんで釣れるんかなぁ
の:どーでしょーねぇ とりあえず Bポイントやってみますわ・・・・。

どーみても釣りが出来る状況じゃないのですが
そこはそれ、ひょっとして爆?とか思うと
やらん訳にもいかず・・・。
とりあえず、えらい風吹いてますぜダンナとイケチャンさんにTEL入れますが、ちょっとロッド振りたいんよね~って事で参戦


もちろんノーフィッシュじゃね
まぁ今回は凹む感じの天候じゃなかったのが救い
この風じゃねぇ
少々ダベって帰りました。

金曜行っといて良かったわぁぁん
ε-(´∀`*)ホッ

懲りずに今週も行きましょうw

さてさて
実はnobizo@管理人

ニュータイプだった様です!!

先日、体調が悪いので病院へ行きまして(まぁ風邪なんですが
忙しくて来れなかったので、1.5ヶ月程風邪を持って遊んでます
と言うと
一応血液検査しとくかねぇ。
と言われ
高い金払って、ムリムリ血抜かれたんですが(;´∀`)
結果みてビックリ(笑

アレルギー関係の数値が、常人(許容値)の

×3

(゚ー゚*)フフ
オレが常人じゃ無いのが証明された訳だ
シャアなのかアムロなのかはさておき(シャアのがエエな~♪

10年前なら寄生虫検査しとるよって(爆
子供の頃からアレルギー体質らしく医者によく行ってました
って言ったら、無罪放免でした(笑

追伸
新潟・長野の方で、大型の地震があったそうで
テレビが占領されてる状態です。
とりあえず、サイト・blogなどでお見かけする方々の無事をお祈りしつつ。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

強風でしたな

強風の中、お疲れさんです
隣の港でウキ浮かべてたおバカな私です・・・
金曜日行っててよかったの~

( ´ー`)y-~~

あはははは
行ってたんですか
過ぎたかと思った台風
戻りがきつかったですねぇ
釣りになりませんでした(;´∀`)
何とかゲットされてた様でw

ニュータイプ!あまりの衝撃的な告白に一瞬ビックラこきましたが、ニューハーフと勘違いしておりました・・・(爆)

失礼こきました!

腹痛いw

↑のほしいか隊長のカキコみて爆笑させていただきました(爆
腹板杉wwwwwwww
すまん!女装してるnobiちゃん想像してもうたわ(笑

でも良かったねぇ~大したことなくてε-(´∀`*)ホッ

結局3連休だというのに出撃できず......orz
アイテムだけはめっちゃ増えたんだけどねぇ~

台風に・・・

やられちゃいましたねェ。
nobizoさんは貯金があってエエけど・・・私は借金生活ですヨ。

( ´ー`)y-~~

ほしいかさん
隊長!!
そっち系のネタがありましたか(爆
思いつかんかった!!
精進しますハィ

HIROさん
あはははは
女装さすなよ(爆

でも良かったねぇ~大したことなくてε-(´∀`*)ホッ
↑↑↑↑↑
えーっと
正常値の3倍なんで大した事じゃないのかどーか
若干ぁゃιぃですw

何買ったかボチボチUPでしょーか??

ちょうてつさん
やられちゃったと言うか
やっちゃったと言うか(笑
まぁベイトが居るのだけは確認できたんでヨシとしときますか(;´∀`)
小型だったですが
金曜のを
金曜と日曜に分ければ1本ずつ
(;´Д`)貯金無くなった・・・。

行ったぞ~

nobiさん、想像どおりの出撃でしたね。
イケチャンが一緒とは思わんかったが・・・

で、今日出撃してきました。
なぜかイケチャンも一緒(爆)

20チョイのメ一匹と、ハ一匹を持ち帰りました。
ほとんど死の海でしたぜ~。

( ; ゚Д゚)

mebaruさん
死の海でしたか!!
風の方は大丈夫だったんでしょーか?
うちの近辺は、一回雷雨(土砂降り)が来たんで
おとなしくPCで釣りしてました(爆

海は・・・

20時過ぎまでは、風と雨。
終了までずーっと天然フラッシュ。
メは磯際で交通事故。
ハ(ス)は前半、ドンッっと来た良型と思われるやつを
お約束のバラシ(ハリス切れ)。
後半、おかず確保狙いで浮き下竿一本で狙いどおり
だったが50cmどまり。
天然フラッシュは気味悪いですね~、特に磯では・・・

(;・∀・)ハァ?

mebaruさん
そりゃー行ってはならん日なんじゃ??(爆
ご無事でなによりです(;・∀・)
おかず狙いのハの方は流石ってとこでしょーか。

大体がカーボン四捨五入で100%のロッドかと思いますんで、天然フラッシュには気をつけましょう。

強風にも負けず

nobiさん、日曜日はどうも。
強風にも負けずだ
また行きましょう!
昨日はmebaruさんのカキコミ通りの天気。
もー当分大丈夫だ(爆)
釣果は
カ(カレイではない)を持ち帰り~

( ´ー`)y-~~

イケチャンさん
どーもどーも
カは解りましたが
メの方は・・・?
またシーバス狙いに行きましょう。
今週の潮じゃあそこは無理ですw

優勝おめでとうございます。
しゅてら貰ったら、スプールとハンドル頂戴ね(笑)

( ´ー`)y-~~

いやー
スカイプで交渉中ですが
ロッドの1本も買って貰えんそうです(汗
まぁ
HIRO氏の財布が軽くならん様に
協賛者のオレが優勝しといたダケなんですがw

anone・・・・

すでに財布はスッカラカンですがナニカ?

ロッドの1本が1本なんで交渉中っつってもジョークにしか聞こえませんが(笑
(末恐ろしい協賛者とタッグ組んでもうたと激しく反省中w)

Re・mebaruさん
スプールとハンドル取られた本体を想像すると悲しすぎますわ!ヽ(`Д´)ノw 

( ´ー`)y-~~

もちろん協賛なんで
半分は出すけど!?

今日は・・・

代官ばやし踊ってきますから~(涙)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今日は尺獲りに行くんじゃないんですか!!
こちらはリベンジに行ってきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/232-06a18a41

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

