のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


( ´,_ゝ`)プッ



会社においてあるマイノートPCのデスクトップです。
この間の壁紙を貼り付けたらこんなんなりましたわ。
ハィ・・・仕事にならん場合があるのは
ご想像通りでw
気に入った写真が撮れた場合は
風景画だったり、メバルになったりします。
もち加工しますがねm9っ(`Д´)!!
スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚)⊃旦 オツカレ

ふむふむ・・・こんなデスクトップだったら楽しく仕事こなせそうだ!(笑

くそ~真似しようにも釣れねーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

で、何?右上のって時計?

( ´ー`)y-~~

これねー
釣れなかった明けの週はキツイで(;´∀`)
右上のは時計
タスクバーを仕舞うので時計置いてます。

( ´ー`)y-~~

ちょうてつさんの書き込みコピーです。
他の方へのコメント付きなんで最新にあげときます。

nobizoさん
あそこは潮が大きいほどエエと思ってます。そして引き潮。
最近,個人的にはシンキングペンシルも外せませんネェ。

ちょっと,この場をお借りします。

mebaruさん
良型メバル,流石ですねー。ホント,羨ましいです。
ダツやっつけていただき,ありがとうございました。
1度・・・blogへお邪魔したことあるんですけど・・・暴投だったみたいで(汗)

HIROさん
ホントは1日師匠で今は立場逆転なんですよね。
でも・・・もしお会いすることがあったら缶コーヒーくらいはおごりますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうてつさん
やっぱ潮高い方がエエですね。
このあいだはギリギリOKって感じでしょーかね。
シンキングペンシルですかー投げてみますかw
その前に
今ちょい嵌りギミなバイブレーションの遠投
ナチュラルカラーを一色追加して
1尾狩ってみようと思ってます。


Re・ちょうてつさん

(nobi大佐、場所借ります!(>Д<)ゝ”)

不束な弟子(nobi大佐)でご面倒をおかけしますが、今後ともご指導ヨロシクお願いいたします<(_ _)>w

と、言いますか、自分孫弟子に当たるんでしょうか?(笑

>缶コーヒー
やった♪楽しみにしてます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分は呉名物をお持ちいたしますね。
メロンパンっていう微妙な食べ物なんですが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/220-da98e3c6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

