のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


雷で断念・残念 ○ボ

今日は仕事を早々に切り上げて夕間詰め~シーバス狙いで釣行
今日の潮はと言うと、2回目がかなり低めの小潮
満潮は16時だったか17時だったか付近で、18時過ぎの明るい時間からスタートm9っ`Д´)

って言うか

潮低っm9っ`Д´)

まーイロイロ投げてみましたが
中でも
レンジバイブ(金曜に購入)→これ動きイイです。
小型ミノー並のタイトウォブリングじゃないか?って感じでした。
日が悪いのでしょう、アタリすらなし。
なんせベイトっぽい小魚は多少見かけるも・・・。
捕食してる雰囲気0%
沖の方では、ボラジャンプかシーバスの捕食かしらんが
時折バシャーンって言う程度_| ̄|○ ガクッ
まぁあれです
朝方満潮を迎える潮がマズマズ高めなので
これ狙うか!と粘る覚悟だったのですが

ゴロゴロゴロゴロ

ピカッ(☆∀☆)


夕方頃から多少会社のあたりでもゴロゴロ言っていたんだが
遠い様子だったのであまり気にせずに出撃したのだが・・・。
あのぉ
この状態でカーボンほぼ100%のロッドを
ブンブン振っててもイイですか( ´Д`)?ってな感じで
大荒れの雰囲気ムンムン

ちょーどポイントを変えようか帰ろうか
はたまた寝て朝間詰めを待つか?って事を考えつつ
車に一旦非難して晩飯のおにぎりをパクついていたら
ちょうてつさんからメールが

『今日は潮位低いから止めるねー』概ねこんな感じのメール
しばしやり取りをしていると
『天気大荒れ、雷で家が停電』概ねこんな感じのメールが届く
家の大体の場所をお聞きしていたのだが
そう遠くはない、山1個越えた向こうくらいだ・・・。

多少身の危険を感じつつ
潮が低くても行けるんじゃなかろーか?と教えて頂いたポイントへ



ゴロゴロゴロゴロ

ピカッ(☆∀☆)


あのぉ
明暗の境ってかー
全部明るいんですが・・・。
こりゃ止めときましょーかとスゴスゴと家路に着いたのであります。

って事で

ボーズじゃm9っ`Д´)

まぁ潮が高くないとダメなポイントで粘る覚悟の釣行
途中で帰って釣れる訳ねーわなw
って事なので、あまり凹む感じでもなし。
逆に
飛距離欲しさにかったバイブレーションが
なかなか良さそうな動きをするので
こりゃ別の色も2~3種類買っとこうかなって感じ。
これね
多分釣れますヨw
スポンサーサイト

コメント

今帰ったよ・・・
お互い命は大事にしましょう♪(;´∀`)

でね。
オレもそんな凹んでなかったりする(笑

おまえもか~

呉恥部に続いて「nobiさんおまえもか~」って
感じ。
元気え~ね~。
今日は久しぶりに渡船乗るつもり。
今日は大丈夫かな??

雷はキライ!

でもカミナリイカは大好き!

22時頃からZZzzz....
0時過ぎに起きてレーダー確認,またZZzzz....
2時半にまた起きてレーダー確認,またZZzzz....
結局,出撃ならず(泣)

今日はメバル?シーバス?アオリ?
何にせよ昨夜の分も釣っちゃってねー!

( ´ー`)y-~~

HIROさん
こっちも雷すんごかったわ(;´∀`)
途中で帰ったから凹み具合は最小だねぇ。

mebaruさん
そうそうオレもです_| ̄|○ ガクッ
渡船の方は夕方の豪雨で
早々に心が折れました(;´∀`)

ちょうてつさん
↑の様に
天気に負けて出撃しませんでした。
イカ釣りたいんですがw
しっかしあのポイントは引くと激浅ですなー。

どうしようもないもんね

雷ねえ、
どうしようもないもんね。
渡船で行ってたら困るよなあ

( ;∀;)

イケチャンさん
地で良かったですよ
すぐ帰れますから・・・。
しっかしまー
明暗の境もなんま
ピカピカしっぱなしでどっこも明るいのなんの_| ̄|○ ガクッ
今日リベンジしてきましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/218-d31dfe0a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

