のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(´・ω・`)連日釣行、今回は○ボ(爆

前日の釣行の結果がイマ3だったので、連日の釣行に・・・。
夕方から出かけ、場所取りからのスタート
風びゅーびゅーですが??
_| ̄|○ ガクッ

夕間詰めには風も波も収まってエエ感じに。
狙うは満潮~下げ 時間限定22時まで予定

結果ドラマなく修了_| ̄|○ ガクッ

くまさんが56㌢を一本ゲット
40㌢クラスばらし

オレ、アタリ多数・乗りかけ1 ノーゲット(´・ω・`)ショボーン

再三のアタリにも係らず乗りが悪い
小さいのか、活性が高そうで微妙だったのか・・・。ワカラン
まぁエエ
久しぶりに くまさんにシーバス捕らせてやろーと思ってたところ
(同行時に連荘で自分がエエ思いをした為)
60㌢クラスには多少足らないものの、まぁエエかなサイズが来たのでよし。
自分も掛けれれば良かったんだが
コンとかゴンとかばっかりで、
突いてみましたけど( ´ロ`)なにか?
って感じのアタリが多かった。チェイスは確認できず。
って事は、ポイント的に通りすがりにたまたま系
うむ、活性が高そうな潮の時にリベンジしよう

心に決めたのでありました。

そうそう、家にあったので
珍しく『がばいばあちゃん』読んでます。
もー本を読むのは何年ぶりでしょーか(スンマセン
テレビで何回もエピソードをやってましたんでご存知でしょうが

貧乏なばーちゃんの家に預けられた少年とばーちゃんの話し

ばあちゃん腹へった!
気のせいや、寝ろ!

(;・∀・)

一旦寝る
・・・。

ばあちゃん、やっぱり腹減った!
夢や!寝ろ!
(;・∀・)

爆笑であります。
後2冊あるので、一気に読んじゃおうかな。
スポンサーサイト

コメント

( ´・∀・`)

釣り運尽きた感120%
_| ̄|○ ガクッ

え・エ~!?

nobizoさんでも…○ボあるんですか?
なぜか安心。(笑)

アタリは多かったんですね!?今夜あたり…フフフ…スレてなけりゃ♪

(;・∀・)

ちょうてつさん
昨日までは辞書の○ボの文字がかなり小さかったんですが、釣行から帰るとはっきり見える様になりました(笑汗
アタリは間詰め時から割とありましたよ。
やっぱり潮が緩むとダメですねあそこ。
昨日やってた時点では、前御一緒した時の様な型は居なかったのでは?と思われる節があります。
あの程度の型に出くわせば一発でずっしりきますもんね。
スローでゴンとかコツンだったから
まさかメバル??(ナイナイ、30㌢台の小型でしょう。
上がった56㌢は、突然重みが乗る感じだったらしいので、前自分が釣った時の感覚に似ていました。


(´;ω;`)

乙でした<(_ _)>

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

逆も又然り・・・・・
お互い傷を舐めあいつつ頑張りましょう!(´Д⊂w

週末は爆るゼ!(無責任爆

( ´ー`)y-~~

それってアレ?

効果は未知数!!

(≧∇≦)/ ゲラゲラ

たまにはホゲてください!(爆)

連日・・

乙です。
やっとホゲましたか・・・
いけなかったメバルとしては、ホゲでも羨ましい。

小遣いは増えましたが、3月の未集金(飲み代)を集金され、香典を支払い、結局小遣いは減りましたとさ。
めでたし、めでたし。

( ;∀;)

うぁ
揃いもそろってホゲで和んじゃって~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ほしいかさん
ショートバイトからの確保が出来んかったのが残念でなりません・・・。
メバルロッドなら捕れそうでしたw

mebaruさん
結局減ったのね・・・。
一旦増えたって事は、遊ぶのは遊べたんですねw
下津井は、夜風落ちましたよ~(残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/210-42122f55

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

