のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


珍しくハードな週末part2 土曜日前半

予ねてより興味のあった庵がありまして。
スカイプの方で、○○余ってるのあるから取りにおいで~♪と
声を掛けて頂いていたので、mebaruさんにナビをお願いしてお邪魔してきました。

泰皇夢庵見学ツアー

P1000029.jpg


何かどこかで見かけた写真より看板が増えてます!
関係者以外立ち入り禁止って・・・。お願いします入れて下さい(笑

軽く挨拶をして、社会科見学の時間。
おぉこれが例のモーターですか!
とか騒いでいると、これとかがソレで作業したやつだよ~♪と
これもHPの方で拝見した事のある竿が
このスレッド綺麗に巻けてるわぁ(感動もんです。
他にも木工関係のモロモロの品が並んでますしw

そうそう、泰皇夢さんの印象なのですが、
例の○○組の写真しか拝見した事が無かったので
ひょっとして怖い!?
いぁ面倒見のイイ方なのは、あちこちで拝見済みだし。
と思っていたら。
サングラス無しで出迎えて頂けたので。
ε-(´∀`*)ホッ
優しそうな方だな~♪と

泰皇夢さん。あの写真怖いですって(;´∀`)

そしてコーヒーでもどーぞと言って頂いたので、お家の方へお邪魔する事になりまして。
玄関で激写!
P1000030.jpg

こ、これはレア物では!!と写真を撮っていると。
mebaruさんに
こっちのトロフィーやら盾のがレアもんだろーよ!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
と突っ込みが入り~のでお邪魔しました。

オレがルアーマンなんで、これメバリングで使ってるルアーだよ~とルアー
ケースを出してくれますが、これがまたポコポコポコポコ・・・。
一杯出て来ます。総額数万円、中盤は越してるでしょーか?(爆
以前メガバスのルアーを剥いてたら怒られたとか笑いながら言われますが・・・。
当初は高いし売ってないしでと話をしまして。
で、もったいなーいと言う訳ですよ~と言うと

(゚ー゚*)フフ 剥いちゃったwって、おちゃめな泰皇夢さん(笑

mebaruさんと浮きの話になると、玄関の辺りに置いてあった
山盛りの浮きが目の前に・・・。素人技じゃないですね~と浮きを眺めつつコーヒーなんぞ頂いてみたり。
出来てるのがあるから持ってっていいよ~とケースを出されて
mebaruさんが物色。
まー綺麗に出来てますわ。
素人目に見てもイイ浮きです。

mebaruさんがこれ全部貰ってってえーんですか?って言うと

後ろで何やらされていた泰皇夢さんが
全部とか言っとるぞあつかましいのぉ~
とかで爆笑

夜の部がありますんで~って事で小一時間御邪魔していたのですが、退散する事になりました。
御土産に例のDVD頂いたので、さっそく見てみようかと思います。
例の物も頂ましたんで、早速部屋に置いてみました。

泰皇夢さん、mebaruさん
ありがとうございました。
泰皇夢さん、マフラーの件は早めにお願いしますよ~メバル終わっちゃいますから~。
スポンサーサイト

コメント

次回は・・・

昨日はお疲れ様、次回はゆっくりとご来庵下さいv-363

夜の部は又災難だった様でv-361

( ´ー`)y-~~

泰皇夢さん
昨日は御邪魔しました。
次は潮の香りがする所でロッド振りましょうね♪
夜の部は、最近災難続きです。
ライントラブル修復中に魚に食われるとは・・・。
_| ̄|○ ガクッ

( ━@Д@)ホホッー

楽しい時間を過ごされたようで何より♪

泰皇夢庵って何だか凄そう(笑
たぶん想像してる以上なんだろうなぁw

( ´ー`)y―┛~~

秘密結社っぽかったですよ(ぇ
民族工芸品の工場です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/198-49cc6308

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

