のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


餌クレ ニャーニャー合唱団から見る傾向と対策!

P1000007.jpg

さて、前回激写した『餌クレ ニャーニャー合唱団』の真相に迫ります!

①プレミアムm9っ`Д´)
渡船を降りて歩いて立ち位置に着いた頃に、すでに後ろに複数居る場合。
数が多く、ニャーニャー言ってれば更に熱い(・∀・)b

②確変モード釣りだしてから、除序に増えて来る場合。
これも、数が増えニャーニャー言い出せば確立は高いm9( ゚Д゚)ドーン!

③ノーマルモード
釣れだしてから、数匹に付きまとわれる。

④撃沈モード(´・ω・`)
釣りだしたもののアタリもないなーと思っていると、周りにネコの姿はない。
しつこいのが1匹付きまとう場合もあるが、折角の獲物を横取りされる場合とかもあり、撃沈度合いはかなり( >Д<;)キツイ

通常2~3匹の確変動モードまでが多いのだが、写真の様に
いきなり5匹からなるニャーニャー合唱団が準備段階から待ち構えている場合は、相当に確立が高く。
うまくやればメバルパラダイスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノィェーィ!
この島では、他にもう一箇所の港に降りる場合もあるのだが、この現象は同様である。

解説:ドクター木っ端

ネコに見放されると釣れないので覚悟する様に・・・。
スポンサーサイト

コメント

( ━@Д@)ホホホー

ヌコたん軍団とメバル釣果との関係・・・大変興味深い現象ですね( ´∀`)σ)Д`)
今後釣行を重ねながらの更なる解析楽しみにしております。

で、ですね。
今度試して貰いたいんですが、ヌコを強制的に寄せた場合、果たして釣れるのかっ!?m9っ`Д´)

ヌコ的第6感でメバルが釣れるであろう雰囲気を察知して寄っているだけ・・・コレが正しければ、一方向的な動作として終わってしまう訳ですが、みらくるで双方向性が実証されれば!
最強キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

モンプチ持ってお邪魔しまつ( ̄ー+ ̄)キラリ

( ´ー`)y―┛~~

えーHIROさん
双方向通信は装備されてません。
モンプチは無理w
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ネコの集まる場所を探しましょう(笑

とドクター木っ端が言ってました。(謎

なかなか やるな

 今回の分析楽しませてもらいました。

なかなか、 面白かった。 ^^

今日・・・

nobiさん、今日は

猫連れて行くの(=^. .^=)

それともキャットフードで実験?(爆)

なお、六島の地波止でも同様の結果に
なることを経験済みです。



今週も頑張って下さい。僕は、明後日 今年初のジギングに行ってきます、来月は山陰にジギリに行く予定です

( ´ー`)y-~~

となりのオッサンさん
かなりマジメに分析してみました。(ぇ
楽しんで貰えてなによりです。(笑

mebaruさん
昨日はお世話になりました。
なかなかに調子良かったようで、リハビリ完でしょうか?w
昨日はネコにハネ持っていかれそうでした(;´∀`)
セイゴを卒業した程度のサイズじゃクーラーの蓋も閉まるんですがねぇ。

ヒメさん
メバルの方はさ~っぱりでした(;´∀`)
ジギング頑張ってきて下さい(・∀・)ノ

松山ジギングはナナマル2本でした。一匹は体重だけだとブリ級でした。 猫ですが、一列に等間隔に並ぶ、天国モードもあるみあい

( ´ー`)y―┛~~

ヒメさん
ナナマルってのが解かりませんが、送ってもらった画像だとハマチですよね?ブリ級だしw
多分刺身の画像が来てませんがwなんか容量の問題かしらんのですが、削除されてました(汗

天国モードに出くわしてみたいもんです(゚∀゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/196-fe42d78f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

