のび家 ルアーマン時々ボーダー



協力依頼だけっつーのもなんなので。

作成中のHPのURLを公開します。
こんなのに協力するか!ボケ的な意見の方
どーぞシカトして下さい。(泣

のび本舗 管理人:nobizo

http://nobike.web.fc2.com/

このblogもリンクさせていますので、完成の暁には
HPをメインにしようと思ってます。
まぁメーカーさんとかとやってる訳じゃないので
大体手持ちの物の紹介やら使用感やら、んな感じです。
魚の紹介などもしておりますが、これまた
詳しくするつもりもないので、寄せられた意見やらを追加までは考えていますが、魚図鑑にするつもりもないので、大雑把に解ってもらえる程度と、中には笑えればそれで良し!と思って書いてる部分もありーの
まぁ
個人サイトですんで、お気軽に~♪

コメント

そうそう

見れる部分は、まだまだ少ないです。

メバル
ロッド
リール
ソフトルアー(ワーム)はボチボチ形になってきました。

どっぷり釣り世界なのね~

HP立ち上げおめでとう^^
もう、本格的に“釣りBAKA”ブログなのねん^^;
ちょこちょこ覗きにきてるけど、ほとんどチンプンカンプンな世界なので、コメントも入れれない><

a-yaは最近またリネに復帰。今、Lv63.5でつ。もう、のんきのんきでやってます^^

リネでの中では釣りBAKAしてますw

( ´ー`)y-~~

おぅ あややん久しぶり
うむーネタが無いからね~。
雪が降ったらスノボblogの予定だったんだが(ry
HPは4つ目なんで、作るのは苦じゃないんだが
わりと真面目に書いてるから疲れるねぇ
なかなか進まないし・・・。
まーリネはPCが追いつかんからもー完全引退だな。

(☆∀☆)!

微力ながらお力になれればと思っております!(`Д´)ゞ
大佐!

尺メバ釣ったらうpしてね(笑
有り得んが.....orz

( ´ー`)y-~~

HIROさん
写真協力感謝です。
つい最近、使わないワームを一切合財まこちんに
やったので、いろいろ紹介できないものが・・・。
まぁエエんですけど、カタログサイト作ってる訳じゃないんでw
Photoコーナーや掲示板も追加予定です。
まだまだ未完成なので今後も協力お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/184-067df06a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

