のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP作成中につき

現在、こっそりと
自分のやる釣り関連のHPを作ってたりします。
写真提供依頼等、お願いした方数名
役立たせて頂いております。
URLの公表は、一応形になったらと思っていますので
しばし待たれよm9っ`Д´)

少々写真等集めておりまするゆえ
協力依頼をする場合がありますので、
メール等送らせて頂く場合がありますので、
できれば善処下さい。

その場合は、使用させてもらった物については
HP上で、釣り人なり協力者的な扱いで
HNを公表させて頂きます。
↑感謝の気持ちを込めての公表ですので、あえて拒否ってのは
ちょっと困りますが・・・。

まだ数名の方にしか依頼しておりませんが、
これから増えるかと思います。

( `・ω・´)ノヨロシクー
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

公開すると “こっそり” じゃ無くなりましたねー(笑)

( ̄ー+ ̄)キラリ

うむり(笑
自分に出来る事がありましたら喜んで~っ♪

シェイクダウンする前に重箱の隅を突くようにチェック入れるから心しておくように!m9っ`Д´)w

( ´ー`)y-~~

ちょうてつさん
HPなので、一応知り合い(web上含む)には
後々公開しますんでw
ぼちぼち、ワームなどは公開できそうなので
作成中ながらURLの公開を近々する予定なので
協力依頼をと思いアップした次第です。
一度見て頂いて協力してやろーって思って頂ければと思ってますので、協力してやろーって方には随時公開します。

テスターのHIROさん
ぼちぼちチェックオナガイします。
例の写真も近々プリーズ(゚∀゚)
何分インプレモドキも書いてたりするので、
少々ページ増やすには時間がかかりますです。

初めまして、楽しいブログですね。昨日、下津井沖にメバル行ったんですよ、28センチが来たーんで、HPにメバル胃袋の中図鑑を作って欲しいと思います。昨日のメバルは見たことも無いフナムシのエビみたいなやつを4匹食べてました。

(゚ー゚*)

ヒメさん
遅くなりました。
楽しんで頂けたようで、良かったです。
28㌢ですか~♪未知の世界ですわ(;・∀・)
胃袋図鑑ですねぇ。
参加型のHPを目指してますんで、情報頂けた場合には可なのですが、自分あんまり得意でないんです内臓系。
現段階では、検討します。って事で勘弁してください。
フナムシのエビ??
フナムシみたいな色のエビなんでしょうか?
フナムシみたいな形のエビなんでしょうか?
ちと気になるんで調べてみましょうかね。

検討おねがいします!フナムシのエビですが、体系はフナムシで上半身が固く横に小さな、ハサミみたいなものが付いました。で、ちなみに実家は佐柳島です、行ったことありますか?いいとこなので来て下さいね。意外な場所がポイントだったりしますよ。いつでもお教えしますよ。

nobizo@昼食中

ヒメさん こんにちは(・∀・)ノ
会社はネットが遅いので、帰ってエビかカニの種類を探してみます。
佐柳は渡船に初めて連れて行ってもらった時に長崎に降りましたよ。
好きな島です。
ちょこちょこ行ってますが、割と釣り易いのかルアーの人が結構降りるんで、最近は別の島の港に下ろしてもらう事が多いでしょうか。

ポイントの件、教えては頂きたいのですが、
公にポイントを晒すのを好まないので、メールの方でよろしかったらお暇な時にでも教えて下さい。

blog内からメールが送れます。

身内扱いさせて頂いている方には、口頭で紹介しますが、それでも可能であればヨロシクお願いします。

渡船とヒメさんの帰省が合えば一緒にロッドも振れますねヽ(´▽`)/~♪

( ´ー`)y-~~

ヒメさん
エビの件ですが、
『市場魚介類図鑑』さんにイロイロ載っていたので
参考にググって見て下さい。
ひょっとしたら載っているかもしれませんね。

さっそくググってみましたがのってないみたいです。メール送ってみました、参考になれば嬉しいですが…引き潮と長崎はまたお送りしますね。

( ´ー`)y-~~

エビ居ませんでしたか_| ̄|○ ガクッ
変な格好のエビが載ってたんで居るかと思ったんですがねぇ。

ポイント解説有難うございました。
仲間内で役立たせてもらいます。
あの港はナカナカご近所のサビキおばちゃん軍団の話を聞いているので潮が高い日には行きづらいんですよねぇ。
一回おばちゃんを見に行ってみようかな潮が高い日に(笑
渡船屋さんのルート次第なんですけどね(汗

サビキおばちゃんが居たら、1人2人なら挨拶して仲間に入れてもらって釣って下さい。三人以上の釣行の場合は反対から攻め上げて下さい。サビキおばちゃんは、キャストしたらすぐ巻くの釣り方なので、ルアーだとさほど邪魔になりませんよ。ちびっ子メバルをおっそわけしたら仲良くなれますよ。ゴールデンウイークには帰省するつもりです。

( ´ー`)y-~~

チビメバルをネコにやってたらおばちゃんと仲良くなれませんねぇ・・・。
おばちゃんに与える方向でw (>Д<)ゝ”了解!

GWにも何度か釣行すると思いますんで、そっちに便が向いたら行きますね~。
その時は連絡いれますんで都合が良ければヨロシク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/183-f62454e8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。