のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


スケールステッカーm9っ`Д´)

mebaruさんが以前紹介されていた
スケールステッカーをゲットしたので早速貼ってみました。
一応31㌢までスケールが確保出来たんで

尺メバm9っ`Д´)

どーんと来~~~~ぃ!!

注)今んとこの自己記録的にありえませんが_| ̄|○ ガクッ

一応魚入れる蓋の部分はメバリング時には使用するので
避ける為にカットしてあります。
後小ネタですが、
ステッカーなどを貼る場合は
角がある物は丸く加工してやると
剥がれにくそうです。
以前何かで聞いたんで実戦してます。




これを見つける前に
お値段が倍近くするオフトのスケールステッカーを手に入れたんですが
写真撮るには良いデザインですが、
この程度の大きさのクーラーに貼るとなると
折角大きく書いてある数字が、全く使い物になりません_| ̄|○ ガクッ
写真撮る為だけに板にでも貼って
魚写真撮影用ボードでも作ろうかと思いますが
クルマに入れとかないといけないなぁとか
折角70㌢もあるので
シーバスにも使えるなとか思って
考え中です。

そうそう
一つ困りもんなのが
このクーラー
青いので、写真を撮った場合に魚のテカリに青が写りこむって事で
後で加工する際に非常に邪魔になります。
黒いゴムシートか何かで背景を作ってやる必要がありそうです。
もーちょっと張り込んで、1個上のシリーズのクーラーで
白いの買えば良かったかなぁと若干後悔してたりして(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

m9っ`Д´)ワォ!

アハハハハ!またTOP画像が変わってるし(笑
いいねぇ~(´∀` )

>スケールステッカー
コレでいつでも巨メバに対応可ですねぇ♪
計測不能サイズをGETされることを祈念しております<(_ _)>

さて・・・オレは何色のクーラーを買うべきか・・・

( ´ー`)y-~~

ちょっと前のサイズのままだと
やりたい様にやるのが辛い状況だったので
縦サイズ倍にしてみました。

やっぱりテンプレの変更も余儀なくさせられ・・・。

巨メバ対応ですよ。オレばねm9っ`Д´)

クーラーは
黒っていいたい所ですが・・・。
白なら写真撮る台にしても大丈夫ですヨ。
値段から言うとオレの持ってるサイズくらいが
お手ごろですかね。

え~じゃん!!

よ~見えてえ~じゃない、ステッカー!!

で、写真撮影台車に積みっぱにする??
それとも、カズ君とこの事務所に置きっぱにするか??

mebaruのクーラーも汚いし~。
作っちゃおうかね~!!ムフッ!

( ´ー`)y-~~

こんばんはー
撮影台ですねぇ。
今考えてます・・・。
クラーの側面に貼って撮影時のみ
クーラー横倒しとか
カズ君とこ置かしてもらうのも手ですけどねぇ。
サイズに材質にちょっと考え中な訳ですよ。
ステッカーは同じ物とオフトのものとで2枚あるんで
あぁ何とでもなりますがね。
クルマのトランクに浅い床下収納があるんで
そこにでも積むかなぁ。
とりあえずは
あまり反射せず、後で加工するのに困らない材質探しますよ・・・。
今週ダメそうだし・・・。

(^ー゚)ノ

桐材とかでえ~のでは??
硬質ゴム板??
ホームセンター、100均がターゲットじゃね~!!

今夜出撃じゃ~????



おりょ。

えっと、スケールなしの地べた専門ですので気にしない、気にしない。

めばるing はクーラーを持ち歩かないしぃ~
ばっかん にはスケールステッカーは張れないし~

だはははっ♪

(;・∀・)

mebaruさん
クーラー使用の場合は
表面がザラザラの処理してあるゴムを仕様予定
単体の場合はアルミ板とかアクリル板とか
その変のものにゴム貼ろうかな?とか思ってます。
まだ企画段階ですんで、ホームセンターでも覗いてみようかなぁ
カッティングシートってのも手ですね。

ちゅうさん
ちゅうさんのスタイルならスケール貼り様もないね。(笑
自分は一応記録として、ある程度の型が釣れたら
写真残しておこうかなぁと今のとこ企んでますんで
これはポイント情報とかその関連でもあるんですがね
公開する気は無いんですがねぇ。
一応オレ..._〆(゚▽゚*)メモ程度ですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/174-3c3fcab9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

