のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


プチオフ会@ヤマダモンゴル ( ゚Д゚)ウマー

mebaruさんが以前
ヤマダモンゴルでラムしゃぶ食ったら旨かった~♪
と言われてたので
即連れてけ攻撃をしておりまして(笑
昨日連れて行ってもらいました。
mebaruさんは仕事柄スーツでいらしてましたが
オレなんか会社で着替えるもんで
ほんま普段着ですw
釣り行くんかと思った!とか言われてますし(笑


mebaruさんがパシャパシャ写真撮られてたんで
先に書いてあった記事から写真をパクッテきたりw
で今に至る。
さて
656418d7993c1fa139c181c6fff9bb4d.jpg

こちらがお店の玄関
入ってまず驚いたのが
いきなり女子高生の軍団!
あの
飲み屋じゃないのかな?
と、ちと理解不明ですが
卒業式だから打ち上げじゃないか?(打ち上げって言うんかな?)
まぁ飲ませてはもらえんのでしょーがw

あっ!
その前に
歩いて向かっている途中に
mebaruさんの携帯に電話が
今近いんで来ませんか?と誰かをお誘いの様子
で合流をされたのが、mebaruさんのお師匠さんと言うことですが
TANKUさん
そう言えば しまなみ珍道中の時にもTELしてたようなw

元々のメンバーが mebaruさん筆頭に
イケチャンさん くまさん オレ と4人のところ
くまさんが、急な出張で不参加って事になってたので
人数的には元通りw
今日会ったくまさんに 旨かったか?と聞かれたので
旨かったよ!!と言うと悔しそうでしたがw

さて
お店はジンギスカンのチェーン店って事ですが
今日はラムしゃぶです。
mebaruさんがラムしゃぶネって言うと
ジンギスカンの鍋ですっけ?あれからお鍋に交換され
出てきたのがコチラ
DSC00114.jpg

あっさりとこってりがあり
こちらは こってり。
ピリカラな感じでしょーか
コレに手前のラム肉をしゃぶしゃぶと
うはっ( ゚Д゚)ウマー
ビールも進みます。
3杯目だったでしょーか
オレが
46940fb62e878896db943cc57350df5c.jpg

コレ頼んだんですが
mebaruさん
nobizo!!何飲んどんじゃ!っといわれまして(笑
いぁいぁサワーですからサワーと隣のジョッキを指したりしてましたがw
mebaruさんとTANKUさんは焼酎の水割りいかれてましたが
オレ焼酎のみの味って苦手なんですよねぇって事で
勘弁してもらいましたが(汗

さて
宴の方は
ラムしゃぶはさておき
趣味の釣りの話しが肴になりまして
あのロッドがどーのとか
ワームがどーのだの
時には難しい話もしてましたが
店内がザワザワしてたのもありまして
前・横・横・横・横・縦ってくらいの感覚で
とにかく飲みながら喋ってました。
同じ趣味の人間があつまると
話題も多くて楽しいもんです。
TANKUさんは
今チヌやってますよって言われてましたが
明日はmebaruさんに唆されてメバルをやられる様です。
mebaruさん
しっかりガイドしてあげてください。(爆
オレは一応ホームか鍋のアタリで検討中です。
そろそろ良い目に遭えんもんかと・・・。
イケチャンさんがソリッドのロッド試したいって言われてたんで
明日貸し出して802Hで漢の勝負でもしようかな?とか思ってますが
同じとこ上がって途中交換するか、まぁ決まってませんので
どーなる事やら。
イケチャンさん
オレの方はどーでもエエですよ~。
802Hのみでも何とかしますからw(なればですが・・・
活性も上がってそうなので802Hのみでも何とかなるでしょうしネ。

さてさて
明日はホイールのマッチング取ってもらって
合えば即交換してきます。
写真も公開できるかもです。
なんせエスクートのホイールの情報やら
メーカーのマッチングやらナカナカ出てませんからねぇ・・・。
明日はちょっと忙しめですが
メバルの顔を拝まん訳にもいかんので出撃です!!
天気の急変だけは無い様に祈りましょうか(人∀・)オナガイ

スポンサーサイト

コメント

楽しみだよん

nobizoさん、お疲れでした。
楽しかったよ。
いやあ表と西口の差、
改めて分かった(笑)。

あすはロッドよろしく、楽しみだよん。
ソリッド気に入ったらどうしよ。

HIRO(・∀・)ノ

こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ありゃ?
こちらでは顔出ししてないのね?(笑
なかなか若々しくて男前じゃないですか!(☆∀☆)
オッチャンは裏山C~ゾ!少年よ!

で、堪能されたようで何より♪
ホント同じ趣味の人が集まる飲み会って面白いよね~(´∀` )

ホイールの換装も楽しみですな!
画像楽しみにしてるよん(☆∀☆)

PS.いろいろフォローさんくすです<(_ _)>

あり、ありっ?

どこぞで見たような写真が・・・

顔写は掲載されていないが(笑)

お疲れさんでした。おもろかったね~。
またやりましょうで~。

今日もヨロピク!!

(゚ー゚*)フフ

イケチャンさん
ソリッドもイイですよ~♪
アタリが解りにくい訳じゃないですからね
ソリッドが特化してるだけの事ですから
普通に解りますし、乗りはイイし。
プレミアはスレンダーなのに粘り腰みたいな(笑

HIROさん
ホイール履けたらエエんですけどw
写真うp予定です。
ルアー系のフォローはまぁしたげますわ。
あの程度の知識はバスの入門本あたりでも載ってますからね。すでに実践済みだしw

著作権者さん
ってmebaruさんじゃないw
入り口で写真撮ろうとしてたら入っちゃうんだもん!
って事で無断使用です。
まぁオレは肖像権の方でw
今日はどーですかねぇ
mebaruさんの嫌いな月夜ですよ。
曇りのままならポイントも絞れてくるかもですが
今日はガイドがんばってください。

オフ会効果!

nobizoさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。
すみません、毎朝毎晩読み逃げばかりでした(汗)

んで。
オフ会、盛況だったご様子、何よりでございました!
(お楽しみ画像は即保存♪)←お約束
わたしも昨晩島根美人さんとオフ会を愉しんでまいりました@6時間ノンストップトーク☆

さて、これでnobizoさんをはじめとした皆様、
次回釣行は大漁間違いないですよ。
うひょひょひょひょ♪

また遊びに伺いますね☆

( ´ー`)y-~~

ゆうさんオハヨ~♪
つか早く寝なきゃだわw
オフ会効果は満月で相殺されました_| ̄|○ ガクッ
次の新月まで持ち越しっぽいです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/171-fd0202e6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

