のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


あぁ読み外して辛すぎ(´・ω・`)

日曜に渡船の終着点まで行ってきました。
風を読んだつもりで行ったのですがハズレ_| ̄|○ ガクッ
最初は水が無く小物とも戯れられないし・・・。
こりゃ○ボ食らうと隣で釣ってるくまさんとこで1匹釣らせろと
釣って
激流に挑むも
無反応・・・。
そのうち左手から風が吹いてきて小雨も・・・。
暇なんでイケチャンさんから検討祈る系のメール着てたしと
TELして暇なんですよ~と話して切った直後
mebaruさんから
その風だったらあっち行ったら波止が影になって釣りできるんじゃね?
とTELをもらい
テクテク歩いて移動すると
もー
小さいのが表層でチャパチャパやってるし
水面みてるとギランまたギランと
小メバルパラダイス。
ワームで何匹か上げるも~12、3㌢
こりゃーアレしか無いでしょーと
トップ付けて投げる。


みーんな遅れて出たりと どんくさいなぁと思って
まぁ
楽しんでると。
乗りましたコイツがw
青いし!
今度は確認できましたブルーバック。
あまりに乗らないので(小型が引き込むとこまでは行くんですがね)
小型が多いの解り切ってるので
シラスミノーの40mm
キビナゴカラーだったかを付け投げる。
入れ食いじゃーないんですが
入れアタリ?って感じで
一回引く間に数回アタックがあります。
こりゃ面白いと
投げ倒しました。
ライントラブルを期に
ロッドチェンジして再びジグヘッドで数尾追加。
途中エエの釣れた!と思わす引きに期待して抜き上げるも
13㌢程のブルーバック・・・。
こいつの引きは2割増し程度でしょーか
ホント
よー引きますなぁ。
って事でノーキープ。で
小物20匹程と戯れました。

くまさんは
途中で23㌢のを1匹上げましたが
後は~15㌢程と
まー20アップ確保って程度の釣果だった様です。

で帰る時間なので
船に先に乗ってるよとTEL入れると
何処で船に乗るんだ?とか
今頃言いますか!m9っ`Д´)
彼は適当にブラブラ釣り歩くので
探さずに船の近くで釣ってたんですが
案の定の反応に_| ̄|○ ガクッ
いい加減渡船の時間と帰りに乗る場所くらいは
気にしてほしーもんですなぁ。


スポンサーサイト

コメント

( ;∀;) カンドー

釣行乙でした<(_ _)>

青背初GET?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪

青背ってよく引くよね~(☆∀☆)
まぁ善し悪しですが(笑

お疲れでした

お疲れでした。
よく風吹くねえー。

こちらは風当たらなくって、
トップでメバル初ゲット(20cmオーバー)!
でも数は・・・

(´ー`)ノ

HIROさん
そだねー
もーちょっと大きければエエんだけどねぇ。
まぁよー引いたんでヨシって事でw

イケチャンさん
mebaruさんところで見ましたが
異様に活性高かった様ですねぇ。
いやいやトップで20アップとは恐れ入りました。

ウケタ

>いい加減渡船の時間と帰りに乗る場所くらいは
気にしてほしーもんですなぁ。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 うけますた。nobiさんと熊さん、え~コンビじゃね~!!
 
 時間潰せてよかったね~、ブルーも確認したし。

 2割アップの感触には大賛成です。
 嬉しくなってがっかりするのね~。

 お疲れでした。

(´・ω・`)

mebaruさん
時間は大体把握したらしーですわ・・・。
場所は自分もホームは大体予想できるんですが
他の場所だとまだ解からないんで、降り際に聞ければ
聞いて降りる様にしてますが・・・。
あんまり気にしなさすぎなんで
次あたり放置プレイしてみます(笑

お陰さんで
プラグでビシバシ釣れましたヨ
小物でしたけどw
ほんまブルーバックはよー引きますねぇ
抜きあげ時に軽くなるので喜んでガッカリ
そのまんまですわ_| ̄|○ ガクッ
あれでデカイとどーなんかなぁ?と
前上げてたのも良く引いた記憶はあるんですがねぇ
あれで20なかったと思うんでデカイと相当でしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/168-d0fa5511

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

