のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


津黒高原にて

DSC00027.jpg


今日は、なにやら道中ガスっぽいです(´-ω-`)
この辺り盆地なので雲海になっちゃってます。
携帯のカメラ画像なので見にくいかなぁ。

岡山道のPAにバ・・・バスが4、5台止めてあります。(イヤな悪寒
まーそんな事にもめげず、一路津黒高原スキー場を目指します!!
ぐはぁ。。。バ・バスが・・・
「オマエラはカニ喰いにイケ!!」とか車中で言いながら湯原ICを下ります。
「フフ(゚ー゚*)バスは下りずに真っ直ぐいったな!!」と安心しておりました。
で、駐車場着。
「ガーー!!、別のバスがキタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!」
すこぶるやる気がうせます・・・。
なにせ何時もなら、もう1つ上の駐車場に止めてるところなんですが
今日は車が多い=人多い・・・リフト一台壊れてるのになぁ。


----------<続き>----------

まーココまで来たんだからと着替え始めたころ
隣に車が来ました。
むーマナーわりーです!!てか最悪です!!
ドア開けっ放しでウロウロするは、こっちの車のドアの前にぼーっとしてるは、「お前ら!言わんとわからんのか!!」って感じですが、
まーなってないです。躾でしょーか!?
もーウザイので、チャッチャと準備してロッジで( ´ー`)y-~~
なんせロッジ行くまで上り坂な上、そこの雪は処理されてないのです。
マジしんどい!!
何時も歩く歩道にしてくれぃとかブツブツ言いながら歩いて上ります。

で、またもやさっきのヤツ等がやってくれました。
オレが座ってるとこに軽くぶつかってきたので、
後ろみて詫びくっかなーと顔みたら。
「ナンスカ!?」
は? ナンスカ!?ってあんたぶつかったよねー?
まー喧嘩なんぞしても仕方ないので、

「何が?」
「何も無いけど?」オチョクッテマスw (゚ー゚*)フフ

気分悪そうに席に帰っていってましたwww ダサ!
どーもいきがってる年頃なのでしょーか?w
まーこっちも気分悪いしぃ。滑るかなーってゲレンデにでました。

ジャンプ台の横辺りに初心者っぽいのが座り込んでますが
ま、あそこなら間違ってもイカネ!
前の人着地シパーイ。ゴロゴロ 痛そうな音がします。
今日は雪がしまっていて、板が良く滑ります。
そんな感じで一本目 むむ グラブし損ねました。。。
「うぁー、すごーぃ」←バカなオネーチャンです。
完全な失敗ジャンプなのです。逆にはずかしーんですが
il||li _| ̄|('A`) il||li

何度か滑っていて、イチャモン付けてきたニーチャンが滑っているのを目撃
スキーヤーです。ショボイです。すげー下手糞なのです。アハハハハ
お前がオレにイチャモンつけるなんざ10年はぇーって感じですなフフ

そいつがジャンプ台付近にいる時に一発キレイにきめてやりました。
アハハ次近くにいたんで顔覗いてやったら目反らされました。
どーもバツが悪いようです。もちょっと考えて行動しようねぇ。

とそんなこんなで、気分が良かったような、悪かったような一日でした。

P.S. お願いなので、小学校スキー教室とかこんな狭いゲレンデでやらないでください。il||li _| ̄|('A`) il||li
おかげでロッジが満席状態で飯食えず。
こんきり滑って早仕舞いしましたとさ。トホホ

↓これNobizoです。こんな格好で滑っています!(天気悪い時ダケネ
DSC00028.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/15-60d62331

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

